第19話

🥀
104
2021/04/30 14:06
はぁ…何が悲しくてテヒョンと顔合わせなきゃならないとか
テヒョン
テヒョン
お!おはようもうお昼だよ?大学休みとはいえ寝すぎー








オカンか。
あなた
あなた
おはよう









ちらっとテヒョンの顔を見ると
テヒョン
テヒョン
(๑˘・з・˘)むー








なんでむくれてんのこの人
あなた
あなた
どうしたの?
テヒョン
テヒョン
なんか冷たくない?夫に向かって
あなた
あなた
こ・ん・や・く・しゃ!
あなた
あなた
まだ正式な夫になってませんー!
テヒョン
テヒョン
残念でしたー婚姻届出した時点で夫ですー








(*`ω´)ぐぬぬ・・・こーゆう知識だけはあるんだから!
テヒョン
テヒョン
あなたーそろそろ好きになろ?俺のこと
あなた
あなた
ならないって言ってんでしょ








突然電話がかかってきた
あなた
あなた
もしもし?








電話の相手はユンギさんだった
あなた
あなた
もしもし?
ユンギ
ユンギ
あ、あなた?ごめん今から出れる?渡したものあって








渡したいもの?なんだろ
あなた
あなた
あ、はいいいですよ









私が家を出ようとしたらテヒョンが止めた
テヒョン
テヒョン
どこ行くの俺の奥さんは
あなた
あなた
出かけるのてゆーか俺のとか言わないで









ガチャ











あー!もう今のなし!ドキッとなんかしてない!









私はあわてて家をでた
 







NEXT

プリ小説オーディオドラマ