第17話

🥀
104
2021/04/30 13:49
あなた
あなた
やった!久々にタイムスリップできた!







そうとなったらユンギさんのとこに!









どこにいるんだろ








すると街の交差点で信号待ちしているユンギさんを見つけた
あなた
あなた
ゆ…!








その時ヒラヒラとポケットから紙が落ちた
あなた
あなた
なにこれ







説明書
あなた
あなた
説明書?また?








内容をよく見るとタイムスリップは何回でもできるが本当に好きな人とタイムスリップしないと元に戻れないとのことだった
あなた
あなた
どーゆーこと?











本当に好きな人ってまさか流れ的にテヒョンとか?
あなた
あなた
まさかね!!だいたい私あいつのことどっちかつーと嫌いだし!







ないないやっぱここはユンギさんでしょ!










ユンギさんに話しかけようとしたら
あなた
あなた
お母さん!?







ちょうど良かったお母さんに話しようと思ってたんだ!
あなた
あなた
でもユンギさん…









行かなきゃこうしてる間にもユンギさんが他の女に取られるかもしれないし!









私はユンギさんところに向かった









NEXT

プリ小説オーディオドラマ