前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,102
2019/02/18 14:54
あっくん
あっくん こと 桐山照史 やで〜!
年齢は18!
現実と違うところがあるけど許して!
のんちゃん
のんちゃん こと 小瀧望 やで。
みんな年齢は同じ!
神ちゃん
神ちゃん こと 神山智洋 やで!
この物語のもう1人の主人公!
濵ちゃん
濵ちゃん こと 濵田崇裕 だぁっー!!笑
まだ作者さんがファン歴18日で関西弁とかおかしなってるかもしれへんけど許して!
流星
流星 こと 藤井流星 やで。
ん…俺から話すことある?
あーあった!
口調とかおかしなってるかもしれへんけど許して!
しげ
しげ こと 重岡大毅 やで!
俺から…話すこと…ないな!笑
淳太くん
淳太くん こと 中間淳太 やで!
自分のこと「くん」付しとんの?
って思われるかもしれへんけど、作者が普段呼んでいる呼び方やねん。気にしんといて!
あなた

あなた こと 有栖川あなた です!
流星の幼馴染みです。

みさ
みさ こと 五十嵐みさ です
あなたとめっちゃ仲良しです!!
あっくんと幼馴染みです!
作者
作者
作者です!!
みさとあなたはジャス民公認の仲です!
だから気にしないでね!

プリ小説オーディオドラマ