第3話

お塩と砂糖 ユンギ
228
2019/07/15 13:28
あなたside

여러분 안녕~
皆さんこんにちは

ユンギの彼女のい.あなたです

あなた
あなた
ユンギヤー
かまってー
ユンギ오빠
ユンギ오빠
今無理...
そう言って自宅の作業室にこもってしまう
あなた
あなた
あっ 待って、おやすみユンギ
ユンギ오빠
ユンギ오빠
うん はやく寝な
私は1人寝室のダブルベッドに横になる

いつからかな ユンギに

『おやすみ』って言ってもらえなくなったの

寂しいな そんなこと考えてたら涙が出ちゃって

溜まってた分 涙が沢山でる
あなた
あなた
っ...ユンギ
ガチャ((ドア
ユンギ오빠
ユンギ오빠
なに?
なんで泣いてんの?
大丈夫?
なんて言って優しく抱きしめてくるからよけい泣いちゃて
あなた
あなた
最近ユンギがずーっと冷たかったから
寂しくなっちゃったの😣
ユンギ오빠
ユンギ오빠
ㅎㅎ
あなた
あなた
なんで笑うの?
ユンギ오빠
ユンギ오빠
あ いや可愛いなぁーって
ごめんなかまってやれなくて
あなたの事見てると襲っちゃいそうで
そんな自分が怖かった
ユンギ오빠
ユンギ오빠
だからこんな態度とっちゃった
ごめん
あなた
あなた
ううん 오빠 サランへ❤️
あなた
あなた
今日は一緒に寝よ?
ユンギ오빠
ユンギ오빠
いいよ ギューしながら
寝よ
ユンギside

あぁーやっぱ俺の彼女可愛いなぁー💕

とか思ってるユンギ氏でした。



お塩さんと砂糖さんのお話でした。

プリ小説オーディオドラマ