第8話

8
19,475
2021/03/03 05:26













五 条 悟
!ココだな
葉 宮 あなた
地下?
五 条 悟
分かんねぇの?
葉 宮 あなた
分からんから言ってんだよ
五 条 悟
しょぼ
葉 宮 あなた
しょぼくないし
五 条 悟
そーゆー人って大体しょぼいって知ってた?
葉 宮 あなた
は?相手のことしょぼいって言った方がしょぼいんだよ??
五 条 悟
あ"?俺がしょぼい訳ねぇじゃん。目腐ってんの?
葉 宮 あなた
はぁ?お前こそその六眼とやら既に老眼になってんじゃない?
五 条 悟
言うじゃねぇか
葉 宮 あなた
てか。ここまであんたが突っ走ってこれたのも殆ど私のおかげでしょ?
五 条 悟
いや、あんくらい余裕だし
葉 宮 あなた
余裕かどうかは聞いてない。助かっただろ?って言ってんの。
五 条 悟
重かったから寧ろ迷惑
葉 宮 あなた
殺すぞテメェ。てか勝手に運び出したのはお前ー…
夏 油 傑
2人とも、いい加減にしろ
五 条 悟
ん?前髪だ
葉 宮 あなた
あ、ホントだ。前髪クンだ
夏 油 傑
葉 宮 あなた
ん?
夏 油 傑
少し表で話をしようか
葉 宮 あなた
任務放棄になるけど良いの?笑
夏 油 傑
今すぐとは言っていないよ。
五 条 悟
寂しんぼか?1人で行けよ
家 入 硝 子
おーい、クソ共聞こえてんだからな
葉 宮 あなた
クズ共と一緒にしないでよしょーこ
家 入 硝 子
五条の馬鹿と話し合えるんだったら十分同類だろ
葉 宮 あなた
はぁ?死んでもやだし。てか無事だったのね
家 入 硝 子
当たり前だろ。それより早くココから出してくんない?
葉 宮 あなた
はーい
五 条 悟
仕方ねぇな
夏 油 傑
一旦休戦だ
葉 宮 あなた
違う、冷戦
五 条 悟
どーでも良いわその訂正

プリ小説オーディオドラマ