前の話
一覧へ
次の話

第1話

シュガーヘイト
96
2022/08/09 14:26
<歌ってほしいペア>

ないふ
まろにき
しょまろ
りういふ
曲調的にいふくんには絶対に歌ってほしい!
ペア的には、
ないふは言わずともわかるよね!
安定のペア!
この2人が清楚系の歌を歌ってハズレる訳が無い

まろにきはこれまで考えてみると、2人で清楚系の歌みたは上げてない気がする
オリ曲での2人の清楚な感じを、歌みたでも発揮してほしい!!
まろにきのロキなどのロック系の歌みたも最高だけど、清楚系を歌ってもらうことによって妄想も捗りそう

しょまろはイケボ英語×低音イケボ最高だと思ったので!
また、曲の雰囲気としょまろの雰囲気がはかなりリンクしたところがあり絶対に合うと思いました!

りういふはイケボ英語×高音イケボという組み合わせもありなのではと思いました!
初兎ちゃんとは真逆のイケボで、いふくんが低めに歌い、りうくんが高めに歌うことによって2人の声が際立つと思いました

(しょまろ、りういふは大人組×子供組もありでは?ってことで書きました)
私的に、意外なペアだと
ないむ
青組
天才組
ホットケーキもありだと思いました

ですが、これはあくまでもいむくんがRAID
OF DICEの時のようなギャップを出してくれることを期待した結果です
個人的に青組のどちらかには歌ってほしいです
いふくんは安定
いむくんはギャップという感じです
皆さんはどう思いましたか?

アンケート

ちなみに好きなペアはいましたか?1
ないふ
23%
まろにき
19%
しょまろ
0%
りういふ
23%
ないむ
15%
青組
19%
投票数: 26票

アンケート

天才組
84%
ホットケーキ
16%
投票数: 19票

プリ小説オーディオドラマ