第16話

15.
17,830
2021/06/17 08:31
















































































‎‪
あなた
ゆぅぅかくぅぅ???



















真昼間から私の素っ頓狂な声が響いた。

天 元
ばッッッッッッか声デケェよ!
あなた
え、あ、すまん
天 元
胡蝶とか来たらどうすんだ!俺が殺されるだろ!
あなた
殺されたら生き返るでしょ
天 元
まぁな←


ドヤる宇髄さん。



くそ、無駄に顔いいから腹立つ。

あなた
でもなんで私に?
天 元
もしそこで鬼が出て、あなたが危険な状態になったら俺がすかさず華麗にド派手に助ける
天 元
そしたらあなたは、「え…♡宇髄さんっ♡かっこいい♡トゥンク」ってなるだろ???????
天 元
そしたらもう派手に結婚ルートしかないだろ??????????????
あなた
しのぶさんを呼ぶっていうルートもございますよ???
天 元
それはマジ勘弁
天 元
「次あなたさんに触れたら貴方の下半身にぶらさがってるモノを引きちぎります」って言われた
天 元
満面の笑みで
あなた
いや強すぎワロタ
天 元
俺が男として生きて行けなくなるのはイヤだ
あなた
うーん…確かにそれはいいですね(辛いですね)
天 元
ちょぉっとあなたちゃーん???
()と言ってること違くねぇかー???
あなた
いいですよ、その任務、承諾します


あなたハ、スルースキルヲマナンダ!
てれてれてってってー
天 元
よォし!言ったな!?言ったな!?!?
天 元
あとは…………あの蝶屋敷のヤツでいいか


ん?蝶屋敷のやつ?カナヲの事かな?

天 元
よし!じゃああなたよ着いてこい!


宇髄さんがビュンと姿を消した。



は、速すぎだろあの筋肉ダルマ…






*****






***










蝶屋敷に近づくにつれ、なんだか騒がしくなってきた。



待って待て待てなんか嫌な予感しかしないぞ。

す み
きゃぁぁぁぁーーーっ!
き よ
へ、へへへ変態!!!
な ほ
離してください~!!!!!!
あなた
は!?ちょ、お前ェェエエエエ!!!


宇髄の野郎がアオイちゃんとなほちゃんを肩に担いでいた。

な ほ
!!
あなたさーーーーん~!!!
天 元
おっ、おせぇぞあなた~
あなた
お前何やっとんだくそ変態!!!ジジイ!!!
ア オ イ
っあなた!?
カ ナ ヲ
あなた…!


アタフタしてるカナヲに駆け寄る。

あなた
えっ、ちょ、これどういう状態!?
カ ナ ヲ
わ、私もよく分かんなくて…お、音柱さまが急にやって来て、それで…
あなた
よく分からなかったけど宇髄の野郎が悪いのは分かった
あなた
着いてこいと言われたから着いてきたけど!なんでアオイたちが関係あんの!?
天 元
え?だって潜入任務に使うから
あなた
はぁ!?
私ひとりで良いでしょ!
天 元
ダメダメェ!最低3人はいないと足りんからな
あなた
じゃあ炭治郎達でいいでしょ!考えろよ脳筋!
き よ
なほちゃんは隊員じゃないですー!隊服みたら分かるでしょ!
天 元
あっそ、じゃあ要らね
な ほ
ギャァーッッ!


宇髄の野郎がなほちゃんをポイッと投げた。



………………投げた!?!?!?



慌てて着地場所に向かえば、そこにはいつの間に居たのか炭治郎がいた。

あなた
炭治郎!
炭 治 郎
ちょっと宇髄さん!どういう事ですか!
炭 治 郎
女の子投げちゃ駄目でしょ!
炭 治 郎
信じられない!
炭 治 郎
人間的に有り得ません!
炭 治 郎
貴方本当に人間ですか?!
炭 治 郎
俺には悪魔にみえます!
炭 治 郎
貴方は無惨より無惨なのか!?


炭治郎の説教開幕。

き よ
そーよそーよ!
す み
人間じゃない!
炭 治 郎
貴方、ぜっっったい友達居ないですよね!?
カ ナ ヲ
プッッッw
ア オ イ
ん"ッッッッwww
あなた
炭 治 郎
そもそも人をそんな風に扱っては駄目ですよ、自分もされたら嫌でしょう?
炭 治 郎
宇髄さんが口下手で言いたいことが上手く伝わらないのは分かります
天 元
??????????????????????????????????????????????????????????????????
炭 治 郎
だからといって当たってはダメですよ!
炭 治 郎
目を!相手の目を見ましょう!
炭 治 郎
目は心の窓なんです!
炭 治 郎
じっと見つめればきっと相手にも言いたいことが伝わりますよ!(曇りなき眼)
天 元
う、ウッス…((
ア オ イ
ッwwwwwww


柱をも圧倒させる説得力という名の長男パワー。



炭治郎強し。

あなた
つーか早くアオイ降ろせよ!!!


シュンッッッ

善 逸
そそそそそssssssうだアアアアオイちゃんをおrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrろろろせよよよよよよ
善 逸
たたた例えアンタが筋肉ダルマだとしても俺は1歩もひひひひひひひ引かないぜ
あなた
途中吐いてなかった?大丈夫そ???


シュンッッッ

伊 之 助
ヒャッハーーーーーッ!伊之助様のご登場だぜ!
伊 之 助
勝負勝負ゥゥゥ!!!
伊 之 助
あなたも行くなら俺様も連れていきやがれ!
天 元
……よし分かった


少しの間の後に宇髄さんがアオイを降ろした。

天 元
あなた、赤髪、金髪、イノシシ!俺に派手に着いてこいよ!


ドヤッ、とキメた(キマッてなかったけど)宇髄さんはスタコラサッサと突っ走って行った。

善 逸
あ"ーーーーーッッッッッッッッ!もう豆粒みたいになってる!!!
伊 之 助
くそ…はえぇなアイツ…俺も負けてらんねぇぜ!!!勝負勝負ゥゥゥ!!!
炭 治 郎
なんなんだあの人…あなたは大丈夫か?何もされていないか?
あなた
え、あ、うん大丈夫大丈夫大丈夫
炭 治 郎
そうか、それならよかった!


俺達も急ごう、と言って走り出した炭治郎の背中を追いかけるように私も後に続いた___。


























































✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
すみません
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
さぼってて(倒置法)
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
お久しぶりです作者ですァァァァァ!!!!!
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
テスト週間だけど何もやってないですゥゥゥァァァァァ
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
はい
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
次回から本格的に遊郭編始まりマッスル
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
9巻以降持っていない方はご注意ください!
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
てか、無限列車編のDVD漸く発売しましたね…!
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
我が家は2つ買いました←
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
あと舞台挨拶当選してて欲しい…
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
てか明日(2021/06/18)で我が推しのしもんぬちゃんを推し始めて1年経つんです…♡
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
あっという間でしたねこの1年
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
これからも推し続けるぞしもんぬちゃん❕
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
えー……(ネタ切れ)
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
とりま更新サボっててすみません←
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
テスト終わったあたりから再び始動します!
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
頑張ります!!!
作者という名の作者の顔をした作者
作者という名の作者の顔をした作者
Next➥

プリ小説オーディオドラマ