第9話

つぎのひ(つぐのひみたi((()
543
2019/05/12 10:10
主人公
主人公
(ԅ~o~)フヮァァ~~~
主人公
主人公
もう朝か学校やだなー
リビングに来た
主人公
主人公
お兄ちゃんまだ起きてないのか朝ごはん作って起こそ
朝ごはん出来た!
主人公
主人公
||☆\“(・_・。)コンコン入るよー
主人公
主人公
お兄ちゃんおきてぇーーーー
モブA
モブA
え、c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
主人公
主人公
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♡起きないと朝ごはん食べさせないぞッ!(萌声)
モブA
モブA
あ、嫌です起きます!
主人公
主人公
朝ごはん出来たから食べよー
モブA
モブA
ほい
朝ごはん食べ終わりました〜
モブA
モブA
今日は早く行く日だから一緒に学校行こ〜途中まで一緒だろー
主人公
主人公
(*´д`*)ハィハィ晴輝くんもいるからね
モブA
モブA
工エエェェ(´д`)ェェエエ工まぁいいやーあなたと一緒に行けるなら
主人公
主人公
いいのかいw
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
主人公
主人公
キターヾ(°∀° )/ー!
モブA
モブA
朝から喜ぶねー
主人公
主人公
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
主人公
主人公
おはよー!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
おはよー!
モブA
モブA
晴輝おはー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
おはよー
モブA
モブA
あなたと俺の時のテンション違うんだけど最後に俺の時ビックリマークついてなかったけど
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
主人公
主人公
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
モブA
モブA
あるってあr((((
主人公
主人公
それより早く学校行こ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
だね(๑¯ω¯๑)
学校の近く
主人公
主人公
お兄ちゃんも学校の近くじゃない?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
もうわかれないとね
モブA
モブA
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
モブA
モブA
晴輝〜あなたに変なことするなよー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
する訳ないですー
主人公
主人公
そうだそうだー!お兄ちゃんじゃあね!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
また明日!
モブA
モブA
じゃあねー
モブA
モブA
また明日会うのね
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
明日会うかは知らない
学校着いた
主人公
主人公
うわぁークラスがざわついてるよ
主人公
主人公
やだやだ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
頑張れっ!お昼一緒に食べよ
主人公
主人公
食べよー
主人公
主人公
じゃあまたねー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
またー
教室に着いた
主人公
主人公
いつもより騒がしくない?
ガラ
クラスの女子
(⚭⚭)ジー
クラスの男子
(⚭⚭)ジー
萌花(もか)
萌花(もか)
あぁーあなただぁ浮気しぃたぁんでぇしょう
主人公
主人公
してないけど?どうして
萌花(もか)
萌花(もか)
この写真見てよぉ
クラスの女子
最低
クラスの男子
ひど
主人公
主人公
これお兄ちゃんだよ
萌花(もか)
萌花(もか)
嘘ついてぇほんとぉはぁちがうんでぇしょう?
主人公
主人公
お兄ちゃんだよ、ほら(小さい時の写真を見せる)
萌花(もか)
萌花(もか)
嘘だぁ
萌花(もか)
萌花(もか)
じゃぁあなぁんでぇ抱きついてぇるのぉ?
主人公
主人公
お兄ちゃん過保護なんだよねぇー
主人公
主人公
マジで困る
萌花(もか)
萌花(もか)
ほんとぅにぃ反省しなぁいねぇ
主人公
主人公
反省することないし
萌花(もか)
萌花(もか)
うそぉ叶愛ちゃぁんのぉ悪口いっぱぃ言ってたよぉねぇ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え?
主人公
主人公
来てたの
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
どんな悪口言ってたの?
主人公
主人公
小声(。´-д-)ハァ-言ってないのに
萌花(もか)
萌花(もか)
( →_→)ジロ!睨む
主人公
主人公
(こわ)
萌花(もか)
萌花(もか)
えぇっとぉ叶愛ちゃんのぉこぉとぉをぉウザイーとかぁ消えて欲しいとかぁいってたよぉ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
酷い
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
やっぱり友達にもなれない
萌花(もか)
萌花(もか)
でぇしょう
主人公
主人公
(。´-д-)ハァ-やっぱりね
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
やっぱりって何よ
主人公
主人公
そのまんまの意味だけど
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
最初から信用してなかったって言うの
主人公
主人公
裏切った時からずっと信用してないけど?私がいつ信用するって言ったのそれにさっき友達にもなれないとか言ってたよね
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
それは、、そうだけど、、
萌花(もか)
萌花(もか)
叶愛ちゃんもぉあなたのこぅとぉ信用してないんだぁしい
萌花(もか)
萌花(もか)
いいでぇしょぉ!あとぉこれ見ぃてぇよォ(さっきの写真を見せる)
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
何?
萌花(もか)
萌花(もか)
あなたがぁ晴輝くぅんがぁいるのぉにぃ浮気してぇたぁんだぁよぉ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え、酷っ晴輝くんに言お
主人公
主人公
(そう言えばお兄ちゃんがいること言ってなかったなぁ)
主人公
主人公
小声お兄ちゃんって言ってるのに(。´-д-)ハァ-
お昼!
主人公
主人公
晴輝くん!一緒に食べよ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
行こ!
主人公
主人公
そうそう、聞いてよー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
どしたぁ
主人公
主人公
クラスの人がさ、お兄ちゃんとの写真を見て浮気してるって言うんだよ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
クラスの人にあなたがお兄ちゃんいるってこと知らないの?
主人公
主人公
知らないんだよねー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
そうなのか
主人公
主人公
あと、放課後かいつか知らないけど写真付きで誰かが晴輝くんに浮気してたよーって言うと思うからね
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
めんどっ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あと、祐馬とノイエにきいてきたよ
主人公
主人公
どうだった?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
なんかね〜、ぶりっこが泣きながらぶつかってきて話聞いてたらあなたがなんちゃらかんちゃら〜って言ったみたい
主人公
主人公
なんちゃらかんちゃらつてw
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
wまぁあなたがなんかしてきたとかだろうね
主人公
主人公
だろうね
主人公
主人公
萌花ちゃんめっちゃ人巻き込んでるやん(急に言葉変わった)
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
wwww
食べ終わった
主人公
主人公
教室そろそろ戻ろっかなー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
そだね
主人公
主人公
話聞いてくれてありがと!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
( *´  `*)ィェィェ♡
主人公
主人公
じゃあまたね!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日はここまでです
作者
作者
前回のストーカーの手紙の内容が吐きそうなぐらい気持ち悪いね〜!
あとタイトル?から小説の内容ズレてる感じするんだけどw

プリ小説オーディオドラマ