第24話

Part2
398
2019/07/17 12:37
作者
作者
死んでない時の場合だよ!
作者
作者
HappyENDとBADENDがあるお
--------キリトリ線--------
救急車の人
救急車の人
手術は成功しました
救急車の人
救急車の人
意識はいつ戻るか分かりませんが早くて今日中には戻ることでしょう
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
はい。ありがとうございました!
ガラッ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あなた!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
生きてて良かった。後遺症がなかったら良いんだけど
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
(手を握る)あなた早く起きてくれよ。あなたのお兄ちゃんもうすぐで来るぞ!
主人公
主人公
ん。ぅうぅ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
!!
主人公
主人公
晴輝?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
本当に良かったぁ。
主人公
主人公
ウゥグスッ良かった。晴輝と一緒にまだ生きられるよ!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
良くやったグス
ガラッ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなた!
主人公
主人公
お兄ちゃん!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたが生きてる!
主人公
主人公
ク〇ラが立ったみたいな感じで言ったねww
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたが生きた!これこそそうだろ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
wwwwwwほんとにwwwwwや、やめて。ww
主人公
主人公
おっ!晴輝が爆笑しております!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
はぁぁぁあwwww
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おっとぉ、!ため息をつきながら笑っております!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
や、やめろぉぉーww
主人公
主人公
お兄ちゃんwやめたげよww
お兄ちゃん
お兄ちゃん
はーい
お兄ちゃん
お兄ちゃん
そう言えば学校っていつから行けるんだ
主人公
主人公
んーー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
分からないから先生に聞こー
主人公
主人公
おー!ナースコールポチッ
救急車の人
救急車の人
ガラッなにかありましたか?
救急車の人
救急車の人
あなたさん起きたんですね!良かったです。
この調子だと。回復も早そうですね
主人公
主人公
やった!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
学校はいつから行けそうですか?
救急車の人
救急車の人
様子見も含めて1週間ぐらいで行けると思います
お兄ちゃん
お兄ちゃん
分かりました!ありがとうございます
救急車の人
救急車の人
いえいえ
何かあったらまたお呼びください
主人公
主人公
ありがとうございます!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ありがとうございます!
救急車の人
救急車の人
では。ガラッ
主人公
主人公
1週間後かぁぁ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
何かあったら俺が守るよ!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
お兄ちゃんがあなたと同じ学校だったらお兄ちゃんがいっぱい守ってあげれたのにー!
主人公
主人公
同じ学校にお兄ちゃんがいなくて良かった
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
絶対にちかずく男子いたら殴ってそう
主人公
主人公
怖い怖い
お兄ちゃん
お兄ちゃん
怖くないけどなぁァ
まぁいじめとかあったら言えよ!守ってあげる
主人公
主人公
Σ(・ω・;)ギクッ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
Σ(・ω・;)ギクッ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ん?
主人公
主人公
え?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
どしたの?
主人公
主人公
お、お兄ちゃんこそ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
どしたのよ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんかさっきΣ(・ω・;)ギクッってしたから
お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんか隠してることない?
主人公
主人公
な、無いよ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
う、うん
お兄ちゃん
お兄ちゃん
何年1緒だと思ってんだ晴輝もあなたも隠してることわかってるぞ
主人公
主人公
うぅぅ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
えっとぉ(コソッ言っちゃう?
主人公
主人公
((コソッいっちゃおうか
主人公
主人公
えーとぉー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
そのぉー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
すみませんっしたぁぁ!!
主人公
主人公
すみませんっしたぁぁ!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
で、どしたのよ
主人公
主人公
実はー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
いじめにぃ
主人公
主人公
あっててー
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
叶愛って言うやつもー
主人公
主人公
裏切られてぇー
主人公
主人公
てへぺろ(´>∀<`)ゝ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
てへぺろ(´>∀<`)ゝ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
それは、2人がやられてるのか?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
いや、あなただけ
主人公
主人公
晴輝君は相談とか色々してくれて助かっておりまする
お兄ちゃん
お兄ちゃん
良し。学校に訴える
主人公
主人公
お兄ちゃん学校は何にもしてくれないよ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
俺が守るので大丈夫
お兄ちゃん
お兄ちゃん
んんー
--------キリトリ線--------
作者
作者
変なところで切ったねw
作者
作者
最近更新度高いだろ〜
作者
作者
( -ω- `)フッ
作者
作者
まぁ、それだけなんでばいさ

プリ小説オーディオドラマ