第2話

イジメの始まり
772
2019/05/06 10:11
次の日
主人公
主人公
皆でおはよう!
しーん
主人公
主人公
あれ?
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
おはようございます
萌花(もか)
萌花(もか)
おはよぉ
クラスの女子
おはよー
クラスの男子
おはよ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
どしたのあなた
主人公
主人公
なんでもないよ(^^;
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
(´・ω・`)そっかー(もう虐め始まってんのかな)
萌花(もか)
萌花(もか)
あなた〜
おひるぅ一緒にぃ食べよぅねぇ〜
主人公
主人公
いい(*´ヮ`)ノ よー!
主人公
主人公
嬉しい!
Teacher(先生)
席につけー始めるよ
萌花(もか)
萌花(もか)
はぁーい
主人公
主人公
(*・∀・*)ノ ハーィ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
はぁ
クラスの男子
はい
クラスの女子
はい
昼です
萌花(もか)
萌花(もか)
屋上にぃ行こぉ
主人公
主人公
行こ行こ!
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
私もいい?
萌花(もか)
萌花(もか)
叶愛ちゃんはァ駄目だよォ!あなたとぉ2人でぇ食べるのぉ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
わかった
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
(怪しいからついて行こ)
屋上にて
主人公
主人公
お弁当食べよー
萌花(もか)
萌花(もか)
そぉだねぇ
主人公
主人公
萌花ちゃんの可愛い!
萌花(もか)
萌花(もか)
ありがとぉ
食べ終わって
萌花(もか)
萌花(もか)
話がァあるのぉ
主人公
主人公
なんの話?
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
(録音しとこついでにカメラも撮っとこ)
萌花(もか)
萌花(もか)
邪魔なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
今日からお前のこと虐めるから、あとクラスの皆は味方になってくれないかんな
主人公
主人公
(´・∀・`)ヘー(棒)で?
萌花(もか)
萌花(もか)
は?お前馬鹿だろ(殴る)
主人公
主人公
よっわw
萌花(もか)
萌花(もか)
(・д・)チッお前を退学にさせてやる
主人公
主人公
どうやって?
萌花(もか)
萌花(もか)
こうやってするの!
萌花(もか)
萌花(もか)
(カッターを持って足に傷を入れる)
主人公
主人公
なにしてるの?!おかしいよ!
萌花(もか)
萌花(もか)
カッター持てよ!ほら!
主人公
主人公
嫌だ!だって私のせいにするんでしょ
萌花(もか)
萌花(もか)
分かってんじゃねーかよ
萌花(もか)
萌花(もか)
まぁクラスのやつにお前が切った後渡してきたって言ったらいいだけだけどねw
主人公
主人公
ふーん(  ˙-˙  )でも、もう録音しちゃったんだよねー
萌花(もか)
萌花(もか)
(・д・)チッ貸せよ
主人公
主人公
やだよ?
萌花(もか)
萌花(もか)
でもこんなこと言ってないお前が加工しただけだって言ったらいいんじゃないの?
主人公
主人公
そうかも知れないけど説得するのには無理があるよ
主人公
主人公
せっかく友達が出来たと思ったのになー
萌花(もか)
萌花(もか)
今日はこれぐらいで許してやる教室まで泣きながら帰るけどな
主人公
主人公
まぁいいやもう授業始まるから行くね!保健室よってから行った方がいいよ?先生には言っとくから、ね?
萌花(もか)
萌花(もか)
ハイハイ分かってますよーっと
教室
Teacher(先生)
萌花さんはまだ来てないのね
主人公
主人公
先生!萌花ちゃんは遅れて来ますよ
Teacher(先生)
どうして?
主人公
主人公
カッターで足切ったので保健室行きました
Teacher(先生)
分かったわ
萌花(もか)
萌花(もか)
おくれまぁしたぁ
Teacher(先生)
足大丈夫なのか?
萌花(もか)
萌花(もか)
‪(  •̥ ˍ •̥  )‬先生ぃーじぃつぅはぁ
Teacher(先生)
なに?
萌花(もか)
萌花(もか)
あなたに切られたんですぅ
Teacher(先生)
え?あなたさん本当なの?
主人公
主人公
嘘ですよ
萌花(もか)
萌花(もか)
あなたは嘘つきですぅ
Teacher(先生)
(絶対自分でやったな)
主人公
主人公
だって気になったのでスマホで録音してますし
Teacher(先生)
萌花さん人のせいにしては駄目ですよ。授業始まるので席に座ってくださいね
萌花(もか)
萌花(もか)
はぁい
クラスの女子
(萌花ちゃん嘘ってバレてるよ。昨日あなたちゃんを虐めろ言ったのとか最低騙されるの男子だけだよ)
クラスの男子
萌花ちゃんをやって嘘までつきやがった最低だな
作者
作者
全国の騙されなかった男子ごめんね
Teacher(先生)
ここはこうでこうなります!
こうして放課後
萌花(もか)
萌花(もか)
(小声)放課後残ってろよ
主人公
主人公
(*・∀・*)ノ ハーィ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
大丈夫かな
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
ねぇねぇそこの女子達あなたを虐めろとか言ってたの?
クラスの女子
萌花ちゃんがあなたちゃんがァ皆のぉ悪口言ってたのぉだぁかぁらぁ無視とかしよって言ってたけど明日からはちゃんと挨拶とかする虐めとか嫌だし男子だけだよ萌花ちゃん信じるの
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
ここのクラスの女子は大体しっかりしてるのね
クラスの女子
あ、でも2人ぐらい女子の中で虐めの計画してた子がいたからあなたちゃんに気をつけてねって言っておいて
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
皆ありがとね
次回放課後です

プリ小説オーディオドラマ