第16話

続きだよん
494
2019/06/16 07:02
ガラッ
クラスの女子
晴輝くんどうしたの?
萌花(もか)
萌花(もか)
もぉしぃかぁしぃてぇ私にぃ会いに来てぇくれたのぉ?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
.........。
クラスの男子
なんか用事?あいつ(あなた)と一緒じゃないんだな!
別れたのかw
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
おい。あなたとはいつまでも別れねぇよ!例え死んでも!!!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あとぶりっ子!あなたをいじめてたお前なんかに俺が会いに行くと思うか
クラスの女子
酷くね?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
酷いのはいじめてた方だろ!
お前ら全員騙されて!あなたをいじめて!
クラスの女子
で?ww
クラスの男子
それがどうしたんだよーww
別に悪いのがあいつなんだから良くねー?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
へーそうかよ。じゃあこれ聞いてもそう言えるんだなっ!
録音を聞かせる(6話の屋上のやつね)
クラスの女子
え、
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
ガラッ
おはよどしたの
クラスの女子
録音が
録音をきく
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え、嘘
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
嘘じゃない
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
早く謝らなくちゃ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
謝ったって遅いんだよ!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あなただって1度は信用しようか迷ってた!
でも!無理だったんだよ!今更許すと思ってんのか?!
シロツメクサの花言葉は約束だろ約束破ったら復讐になるんだよ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
クラスの男子
でも
クラスの女子
許して貰えなくても謝るぐらいいいじゃない
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
自分の犯した罪の重さを分かってないのか?!
ひとつの命を!たった一つの命でも!大事なんだよ!
クラスの男子
なんだよその言い方は!
クラスの女子
そうよ!そんな言い方しなくてもいいじゃない私達が1番悪いみたいじゃない萌花ちゃんが悪いの!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
全員いじめてたんだろっ!
あなたはそれによって誰も信じられなくなった!
クラスの男子
でもあなたって浮気してんだろ!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あれはあなたのお兄ちゃんだよ!
皆信じないって分かってるから諦めてお兄ちゃんって言ったけど途中でやめたんだよ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
もう時間だから、あとはお前らでじっくり考えろ、自分がした罪をずっと!死ぬ後でも背負って生きろ!
クラスの男子
っ!
クラスの女子
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
萌花(もか)
萌花(もか)
.........。
ガラッ
Teacher(先生)
席に付けー
Teacher(先生)
今日からあなたさんは来ません
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
なんでですか
Teacher(先生)
萌花さんなら知ってますよ
萌花(もか)
萌花(もか)
(・д・)チッ
Teacher(先生)
あと萌花さんも明日から来ません
萌花(もか)
萌花(もか)
え、それって
Teacher(先生)
そうですけど?
萌花(もか)
萌花(もか)
親にはぁもぉう言ったんでぇすぅかぁ?言ったらダメでぇす♡
Teacher(先生)
もう言いました自分がした罪を感じなさい
クラスの女子
ザワザワ
クラスの男子
ザワザワ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
あなたはどこに行くんですか
Teacher(先生)
一つ言えることは、もう会えません。
Teacher(先生)
晴輝さんから伝言でいじめが始まる前は中学生の時まで幸せだったそうです
Teacher(先生)
あなた達のせいで1回きりの人生が台無しになった。
ということです
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え、
休み時間
クラスの男子
萌花ちゃん!あなたには会えないってどういうこと?
萌花(もか)
萌花(もか)
もう死んだよ?
萌花(もか)
萌花(もか)
皆簡単に騙されすぎておもしろかったw
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
しんだって、、、
クラスの女子
え、
クラスの男子
まじかよ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
だから晴輝くんはあんなことを
クラスの女子
あ、
クラスの男子
.........。
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ