第26話

HappyEND
413
2019/07/26 23:48
ガラッ
Teacher(先生)
席に着けー
クラスの女子
ほーい
クラスの男子
はーい
ガラッ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
おはようございます!
Teacher(先生)
遅刻だ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え、
Teacher(先生)
まぁ、これから萌花さんは来ません退学処分になりました
クラスの女子
えぇぇえ何でぇ
Teacher(先生)
あなたさんを殺そうとしたからです
紺(こん)
紺(こん)
うっそだぁ。萌花ちゃんをあなたが殺そうとしてたんじゃないのぉ?
クラスの女子
そうだ!
クラスの男子
そうだよ
Teacher(先生)
皆静かにしてください
クラスの男子
ぜってぇあなたがやったんだろ!!
萌花が来てないのはあなたが殺したからだろ、!
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
違うよ!
主人公
主人公
え?
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
あなたも1週間休んでたじゃん!
萌花があなたを押して車に当てられたんだよ!あなたは病院で入院してた
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
萌花は、今頃警察署で取り調べとかしてるんじゃないの
主人公
主人公
何で、それ知ってるの…
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
あなたが入院してたって晴輝くんから聞いて、1回お見舞いに行ったんだよ。
主人公
主人公
そっ、か
Teacher(先生)
まぁ、その通りです
優華(ゆうか)
優華(ゆうか)
嘘だ、だって萌花ちゃんの親は学校の理事長って
クラスの女子
そうなんだ
主人公
主人公
違うよ。
親はほとんど家に帰ってこないけど
主人公
主人公
私が理事長の娘です
ザワザワ

ザワザワ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
これは本当よ
主人公
主人公
先生も私がいじめ受けてるって言ってたのに何にもしてくれませんでしまね。
Teacher(先生)
そ、それは
主人公
主人公
理事長には虐めのこと、先生のことも言いましたから、でもまだ何もしなくていいと言っておきました
主人公
主人公
もう出てきていいよ!お父さん
ガラッ
理事長(あなたの親)
理事長(あなたの親)
先生。虐めを知ってて何もしてくれませんでしたね。
Teacher(先生)
、、、
理事長(あなたの親)
理事長(あなたの親)
どう対処するかは、まだ決まってませんがきっちりと反省してくださいね
理事長(あなたの親)
理事長(あなたの親)
クラスの皆さんもこれから虐めがないように頑張ってください
理事長(あなたの親)
理事長(あなたの親)
それでは
ガラッ
クラスの男子
ごめんなさい。
クラスの女子
ごめんなさい
優華(ゆうか)
優華(ゆうか)
ご、ごめん
紺(こん)
紺(こん)
ごめんなさい
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
ごめんねあなた
主人公
主人公
みんな、良いよ。これから仲良くしよ?
クラスの女子
ありがとう!
主人公
主人公
(*´∇`*)
クラスの男子
可愛い()
クラスの女子
可愛い()
主人公
主人公
それから、叶愛?
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
主人公
主人公
虐めたくなかったんでしょ?
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
え、
主人公
主人公
バレバレだよ(´∀`*)フフ
主人公
主人公
最初は気づいてなかったけど
主人公
主人公
後から、気づいてたよ
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
凄いね。
主人公
主人公
晴輝にはすぐ顔に出るから言わなかったけどねww
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
Www
放課後
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あなた〜帰ろ!
主人公
主人公
(*ˊᗜˋ*)/うん
主人公
主人公
叶愛も一緒で良い?
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
良いよ!
主人公
主人公
叶愛〜一緒に帰ろ!
叶愛(かなえ)
叶愛(かなえ)
うん!
--------キリトリ線--------
作者
作者
HappyEND終わり!(/ー▽ー)/フフフ
作者
作者
BADENDはいっぱい思いつく

プリ小説オーディオドラマ