第15話

死んだバージョン
516
2019/06/16 05:39
作者
作者
題名の通りあなたさんが死んだ時のやつです
作者
作者
生きてるやつもちゃんとやりますんで
--------キリトリ線--------
救急車の人
救急車の人
〇〇︰〇〇あなた様の死亡が確認されました。(息を引き取りましたかな?)
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あ、え、そ、、んな、
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あなたに!あなたに会わせてください!!!
救急車の人
救急車の人
分かりました
ガラガラガラ
救急車の人
救急車の人
此処です。お入りください
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
は、い
主人公
主人公
.........。
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ノω・、) ウゥ・・・どうしてっどうしてあなたがっ!!!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ねぇ!起きてくれよ!また一緒に笑って!デートして!楽しもぅょ(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
救急車の人
救急車の人
出来る限り手を尽くしたんですが、
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
はい、最後まで手術してくれてありがとうございます
ガラッ
モブA
モブA
あなたは!
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
.........。(。•́ωก̀。)…グス
モブA
モブA
あぁ、、、そんな、あなたグスッ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ノω・、) ウゥ・・・グスッ ごめん…ぅぅ
モブA
モブA
グスッ謝らなくて、いい、よ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
お、れが!もっとちゃんと守ってれば!こんなことになってなかったのにグスッ
モブA
モブA
そ、んなこと、ない(´;ω;`)ウッ…
主人公
主人公
(お兄ちゃん!晴輝!)
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
あなた!
モブA
モブA
!!
主人公
主人公
ごめんね死んじゃって
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
うぅグスッ
モブA
モブA
ヒック ウゥ・・・
主人公
主人公
晴輝は悪くないよ。誰も何も悪くない
私がもっとみんなを信じてればこんなことになってなかったのかな?
主人公
主人公
お兄ちゃん。隠しててごめんね
モブA
モブA
え?
主人公
主人公
私、学校でいじめを受けててストーカーされてて
主人公
主人公
相談しなくてごめん
心配かけたくなかったのお兄ちゃんが居てくれるだけで力強かった
主人公
主人公
晴輝くんには、学校が一緒だからいつかバレるかもしれないから言ったけど
モブA
モブA
そう、だったんだ
主人公
主人公
うん
モブA
モブA
気づいてやれなくてごめんグスッ
主人公
主人公
泣かないで!
モブA
モブA
(ó﹏ò。)ウゥゥ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
グスッ
主人公
主人公
皆が泣いちゃうと、私まで(ノω・、)うぅ…グスッ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
グスッ、、、あなたやり残したことはないか?
俺がやってやる
モブA
モブA
俺、も
主人公
主人公
ありがとう!
2つあるの
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
うん
主人公
主人公
1つ目は晴輝くんにお願いする
あの写真はお兄ちゃんだってクラスの皆に言ってそれから、私が死んだのは萌花ちゃんの、クラス全員のせいだって言って?
主人公
主人公
復讐したかったグスッ
叶愛と約束したのにっ
主人公
主人公
私の親友、だっ、たのに
主人公
主人公
だから、萌花ちゃんがずっと嘘ついて騙してたことを皆に教えて欲しい
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
分かった。
主人公
主人公
2つ目はお兄ちゃんにお願いだよ
モブA
モブA
うん
主人公
主人公
ストーカーのことなんだけど
主人公
主人公
毎日家のポストに手紙入れるはずだからそのポストにあなたは、私は死んだって紙を貼って欲しいの
主人公
主人公
まだストーカー行為続けると思うから、
モブA
モブA
わかった
主人公
主人公
ありがとうっ!
主人公
主人公
もう死んでるけど、こうやって話すのも、もう出来ないかもしれないだから見守るね!
主人公
主人公
お兄ちゃん!晴輝くん!いつもありがとう^^*最後にグスッもっ、とグスッ、、、はな、し、たかった
主人公
主人公
グスッ、、、ウゥ話したいよ!もっと生きてたかった!ウゥ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
グスッ俺も、もっと話していたい!見えなくても話していたい!
モブA
モブA
グスッあなた!死んでも1番大事なのはあなただ!
もっと話したかった。
主人公
主人公
グスッァ、もう喋れなくなるかも、、、グスッ
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
そんなっ!
モブA
モブA
やだよ!やだ。
主人公
主人公
ごめんね。でもいつも笑顔でいて欲しい
さよなら、見守ってるからね
晴輝(はるき)
晴輝(はるき)
ウゥあなた!あなた!グスッ
モブA
モブA
グスッウゥあなた、、、
--------キリトリ線--------
作者
作者
久しぶり!
作者
作者
思ったんだけどこの小説ホラーじゃない気がする

プリ小説オーディオドラマ