第14話

本音
42
2018/08/08 09:33
真優には、嘘がバレていた。
真優
まだ、あの過去の事引きずってるの?
桃子
…うん。
真優
もう気にしないんでいいんじゃない?
蓮斗はいい人そうだよ?
それは桃子が1番分かってるんじゃないの?
桃子
そうだけど、でも怖いの。
真優
あの時桃子は、元彼のことすっごい大好きだったよね。
でも、元彼はどうだった?
あまり積極的に来なかったでしょ?
私は頷いた。
真優
でも、蓮斗はどう?
蓮斗は、元彼と違って桃子に積極的に気持ち伝えるでしょ?
あの時の桃子と同じだったように、
蓮斗は桃子のこと好きなんじゃないかな?
真優の言う事は、正しかった。
私の心を元気付けた。
桃子
もも、ちゃんと蓮斗に気持ち伝える。
このままスレ違いの恋で終わるのは嫌。
ももは蓮斗が好き。
真優は、力強く頷いた。
私も、真優に頑張ると笑顔を見せた。

プリ小説オーディオドラマ