前の話
一覧へ
次の話

第4話

これからどうする?
17
2018/05/06 15:06
光の部屋
柳田敦
あっあのさぁ・・・
自分の部屋に男がいて緊張緊張しないわけ?
佐藤光
しないよー。だって今まで何人も来てるもん
柳田敦
ふーん
佐藤光
でもさぁ、これからが緊張するかな。
だって何人も来ていたって一緒に暮らしたことなんかまだないし、
柳田敦
でも、俺は嬉しいよ
柳田敦
佐藤といられて
佐藤光
そう言えばさぁ
家ここの近くって言ってたけどもしかして
○○○○児童施設?
柳田敦
そーだよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ソダヨ
コンコン
お母さん
ラブラブ中失礼するけど
ご飯よー!
佐藤光
はーい
柳田敦
ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
お母さん
いいえ!
これからも毎日食べるんだから遠慮なく
まずいとか美味しいとか言ってね!
リビング
お父さん
じつはな…
お父さん海外出張になったんだよ。
お母さん
やだ、お父さん私に言いなさいよ!
佐藤光
そうなんだ。どのくらい会えないの?
お父さん
3年くらいかなぁ
でもちょこちょこ帰ってくるよ!
あと電話も、
写真だって送る!
お母さん
じゃあ私もパート増やさないと
佐藤光
2人とも頑張って!
柳田敦
いつから出張なんですか?
あの・・・おとっ・・・おとう・・・さん?
お父さん
お父さんでも親父でも好きなように読んでくれ!
お父さん
それがなぁ今週の土曜日にあっちに行くんだよ
お母さん
って明後日じゃないのっ!!
佐藤光
やだお父さん
大事なことはもっと早く教えてよね
柳田敦
(お母さんがいない間俺たち2人ってことじゃん)
佐藤光
お母さんがいない間私たち二人っきりってこと?
柳田敦
ぶはっ
柳田敦
ごめんなさい失礼しました
(なんで俺の考えてること当たってんだよ)
お母さん
そうね、大丈夫?2人でも
佐藤光
私は平気!
(なわけないやん心臓ばくばくで飛び出しそうになるよっ!)
柳田敦
あっ
僕も大丈夫です!
(ただでさえこんなにドキドキなのに平気なわけないじゃん!)
第4話どうだったでしょうか。

あたたかいお言葉待ってます。

次回もよろしくお願いします。

❀.(*´▽`*)❀.

プリ小説オーディオドラマ