前の話
一覧へ
次の話

第1話

誰だっけ?
25
2018/05/05 15:47
柳田敦
あれ、お前佐藤か?佐藤光だよな?
佐藤光
は?誰だっけ?
富咲ゆりあ
ね、ねぇ柳田じゃないの?
柳田敦あんたがあれだけ探してた人!
佐藤光
え?嘘!嘘だよ!なんで?夢?
富咲ゆりあ
わかった!お化けだ!
富咲ゆりあ
おりゃあっ!
持ち前のけりで柳田をけった
佐藤光
ちょっ!ゆりあ!
柳田敦
いって~何すんだこのボケっ!
富咲ゆりあ
あ、お化けじゃなかった~(・ε・` )
ごっめんねー?
佐藤光
ねぇ、ほんとに柳田なんだね?私安心していいのね?
柳田敦
あぁ、俺は柳田です。
二人はハグをした
富咲ゆりあ
(キャー❤️両思いなのね?)
佐藤光
待ってたんだから。
バカっサイテー!
柳田敦
ごめん
…でもさ、佐藤さそんなに俺がいなくて寂しかった?だって俺ら付き合ってるわけでもお互い好きって言ってる訳でもないのに。
光の顔が真っ赤になった
佐藤光
なっ、誰があんたなんか!
でも、帰ってきたのは嬉しいけどさ
富咲ゆりあ
(私は邪魔になっちゃうわね)
富咲ゆりあ
あっそうだー!今日は大事な大事なお花のお手入れがあったんだったー(棒)
じゃあ私はお先に失礼します!
ゆりあが逃げた
佐藤光
あっちょっゆり…
敦が光の口をふさいだ
柳田敦
なぁ、ちょっと2人でいようよ。
敦の顔もほんのり赤い
佐藤光
いっいいよ…?
佐藤光
てか、敦いえどこなの?
柳田敦
うーん、
○○アパートのとなり
佐藤光
えっめっちゃ近いじゃん!
柳田敦
まじかー!
やった、これから光に毎日会えんじゃん!
佐藤光
(恋人でもないのによくそんな言葉が出るね)
柳田敦
じゃあ家まで競走だ!
佐藤光
敦〜!!待ちなさいよ!
女子置いてくとかサイテー!
やっぱ帰って来なくてよかったよー!
第1話どうだったでしょうか!


あたたかいお言葉待ってます


初の投稿なので
ちょっと緊張しています。


読んでくれた人
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ