第13話

     #  部屋 3
1,795
2018/05/04 09:22
私はお兄ちゃんにされるがままだった 。

涼介
洋服脱ごっか  、
ええ  、  嫌
涼介
知らないそんなこと  、
そう言ってゆっくり服を脱がしてきた 。


恥ずかしいよ  、 ‥
涼介
兄妹でも  ?
兄妹でも  、当たり前だよ  ‥
涼介
俺のことが好きだから ?
お兄ちゃんはニヤニヤ

しながら聞いてきた  。
お兄ちゃんのバカ  、  
そう言ったけれど自分も
少しづつ頬が熱くなるのを感じた 。
涼介
成長したね   、   

(  身体見詰めて
そんな  見ないでえ  、 ‥

(    頬染
お兄ちゃんも 脱いでよ  、 ‥
その一言は

言うのにとても恥ずかしかった  。
涼介
上だけね   、  

 (   上服脱ぎ
お兄ちゃんの上半身鍛えられていて 、

かっこよかった  。
涼介
てかお前  、 彼処漏れすぎ  

ズボンに着いたじゃん  。
涼介
キスだけでこんなんだったら 、

今から大変だよ  ?







そう私に問いかけて  、



お兄ちゃんとの  


 SEXが始まろうとしていた 。

プリ小説オーディオドラマ