第5話

     #  留守番
1,494
2018/05/03 21:40
デートの日
お兄ちゃん 、 今日お父さんとお母さんいないからから
涼介
そかそか  、 俺も出かけるから

留守番よろしくね  。
何処行くの  ?
涼介
ん  〜   、  内緒  !

行ってきます   
ケチ  、


行ってらっしゃい  。
私には分かってた


どうせデートだと  、

いつものように  自然と お兄ちゃんは

照れているからだ 、


本人はそのことを気づいてないらしいけど 、
はあ  、
家で一人か  、


なんか静かすぎるな  。
いつもだと  、 下から
テレビの音が聞こえたり


お兄ちゃんの部屋から

音楽が流れてきたりと



何かと


うるさい  。
することないな  、

疲れ溜まってるし  、

一眠りでもしようかな  





そして私は 眠りに落ちた  。















でも  、  最悪な光景を見ることになった  。

プリ小説オーディオドラマ