第16話

m(_ _)m
506
2021/11/28 09:18
太宰 治
太宰 治
そうだ!敦くんこれ読む?
理想の女性像
中島 敦
中島 敦
読むって書いてあるんですか?
佐崎   狛
佐崎 狛
(。'-')(。,_,)ウンウン
国木田 独歩
国木田 独歩
!!いつの間にすった!
太宰 治
太宰 治
国木田くんの手帳にはあらゆる予定、計画、理想のたぐいが記入されているのだ
太宰 治
太宰 治
ほら此処とか
中島 敦
中島 敦
うわっ!
これは幾ら何でも、、、
佐崎   狛
佐崎 狛
なになに?見して見してー
(知ってるけど)
太宰 治
太宰 治
狛ちゃんにはまだ早いよー
佐崎   狛
佐崎 狛
えー
中島 敦
中島 敦
そうだよーほら早く事件解決しないと!
太宰 治
太宰 治
女性には見せない方がいいと思うけだねぇ
国木田 独歩
国木田 独歩
いいから誘拐の話だ何か気づいた事は!
太宰 治
太宰 治
あるよこの新聞の写真、国木田くんがなかなか男前に、写ってる
国木田 独歩
国木田 独歩
それは俺に殴られたいという意思表示か💢
太宰 治
太宰 治
しばらくはこの記事かなぁ
せっかく指名を飾ったんだからもっと色気の有る眼鏡にしておけばねぇ
こんな地味なメガネ
太宰 治
太宰 治
花の様な私の様な者しか似合わないよ
どうだい?二人とも
佐崎   狛
佐崎 狛
おぉ以外と似合う
中島 敦
中島 敦
結構良いかも
国木田 独歩
国木田 独歩
俺には詐欺師に見えるがな
(。´・ω・)ん?まてよ
太宰 治
太宰 治
どうしたの?
佐崎   狛
佐崎 狛
どうしたんですか?
(此処の太宰さん好きなんだよね)
国木田 独歩
国木田 独歩
行くぞ3人とも犯人がわかった
タクシー運転手
目的地はどちらです?
国木田 独歩
国木田 独歩
ここだ
誘拐現場はここで犯人はお前だ
国木田 独歩
国木田 独歩
お前はタクシーに乗った被害者を催眠ガスを嗅がせ気絶したところを誘拐したんだ自分は防毒マスクを被ってな
中島 敦
中島 敦
一体何の目的で、、、
太宰 治
太宰 治
目的は多分出荷だ
佐崎狛  猫
佐崎狛 猫
にゃ〜ぁ?
太宰 治
太宰 治
だから売り飛ばすのさ
裏社会には臓器密売の闇市場が有る海外市場で売るから日本円で凄い値がつくわけではないけど単独犯なら人財産だよねぇ
太宰 治
太宰 治
ほら狛ちゃん敦くんじゃなくて私の方においで
佐崎狛  猫
佐崎狛 猫
にゃ〜にゃ〜
タクシー運転手
いやいやお待ちください
このタクシーで誘拐されたのなら被害者の足取りを追う市警が気づかない訳ないじゃないですか
国木田 独歩
国木田 独歩
いぃや誰もこのタクシーには注目していなかった
国木田 独歩
国木田 独歩
なぜなら被害者が姿を消し、足取りが確認出来なくなるのは次の日以降だからだお前はこれぞと言う客が乗ったらガスで気絶させ、アジトに監禁し、荷物と衣服を奪う
中島 敦
中島 敦
だから下着だったんだ!
国木田 独歩
国木田 独歩
そしてお前は被害者に変装してアリバイをつくる
太宰 治
太宰 治
佐々城女子の誘拐はもっと簡単だったでしょ
駅で倒れていた彼女は居合わせた善意の勇姿に寄ってタクシーに乗せられた駅前なら救急車より早いからね
タクシー運転手
全部状況証拠です
太宰 治
太宰 治
まぁねねぇ〜
佐崎狛  猫
佐崎狛 猫
にゃぅ!
中島 敦
中島 敦
狛ちゃんに降らない出上げて下さい
太宰 治
太宰 治
確かにおっさゃるとおりどうする国木田くん?
国木田 独歩
国木田 独歩
貴様本気でそんなこと
タクシー運転手
とっ取引をしましょう
国木田 独歩
国木田 独歩
取引ぃー?
タクシー運転手
条件を呑んで頂ければ僕は自首しますその代わり僕を武装探偵社で保護してください!!
タクシー運転手
僕はそそのかされたたまけなんです!臓器の密売組織とやらにだまれて!!
国木田 独歩
国木田 独歩
黒幕が居るのか!そいつらの居場所は?
タクシー運転手
分かりませんただ取引はいつも公安中央ビルで
国木田 独歩
国木田 独歩
あそこか
太宰 治
太宰 治
それで、、、保護して欲しい理由は?
佐崎狛  猫
佐崎狛 猫
にゃ〜ぁにゃ〜ぁ!
タクシー運転手
それが誘拐した者のなかにポートマフィアの関係者がいたらしく、、、
太宰 治
太宰 治
そりゃぁ不味い
佐崎狛  猫
佐崎狛 猫
にゃぁ!
      ダダダダダダッ
以上!
マジでごめんなさいm(*_ _)m
遅れてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ