前の話
一覧へ
次の話

第2話

ONE
150
2019/01/02 00:55
여자1 『うざいんだよ!!((バシッ』

여자2 『死ね。((グサッ』


あなた

하지만…하지만!辞めて…辞めて!












これは、私の今。


今は、2012年。




包丁で、私は、さされた。


私は、どうなるのかな?




少ししたら私の意識は、途切れた。



なんで、その後の会話を知ってるのかは、今度
何やってんの?
여자1 『 アッ、승철오빠 ~ ❥ 』
승철
何やってんの って、聞いてんじゃん。
여자2 『何もやってないですよぉ ~ ❥ 』
승철
じゃあ、この子は?
여자1 『知らないですよ ~ ❥ 』
승철
包丁で、さされてるのに?
승철
はぁ 。
救急車呼ぶね。
승철
有難。 정한이
정한
作者
あなたちゃん、韓国語上手いわね ッ ❥
승철
作者黙れ。
作者
すんませーん。
정한
ん。誰と話してたの?
승철아。
승철
ううん。誰とも話してないよ。
ピーポーピーポー (救急車🚑 の音
数時間 (雑で御免ね
명호
,,,あなた ッ
명호 は、 あなた の 従兄イトコ です!

あと あなた は、 중국 일본 のハーフです!
医者 『刺す深さが浅かったので、まだ、安心ですね。もう数センチ深かったら、亡くなっていましたね。』
명호
형. 誰が、刺してたか、見ましたか?
승철
うん。見たよ。
정한
이룸 (여자1
은기 (여자2
だったよ?
명호
え、アイツら ッ 
あなたが目を覚ました
명호
あなた !
あなた

ん、?
명호 오빠 …

명호
良かった ッ
정한
안녕하세요
あなた

누,누구니에요?だ、誰ですか?

명호
あッ あなたを助けてくれた人。
あなた

아,감사합니다 .

あなた

っていうか、なんで、명호 오빠 が居るの?

명호
社長が、言ったから。
あなた

へーっ

医者 『1週間入院です。』
あなた

分かりました。

























next 退院後

プリ小説オーディオドラマ