第31話

9,369
2023/01/20 13:15



あなた
ねーねーーーーー私がさ?
あなた
私と話す用のオプチャ作るって
言ったら入ってくれたりする????
あなた
私思ったんだよ、
あなた
読者様たちと話してみたい、!!!
あなた
って
あなた
唐突過ぎてごめんって感じ。
あなた
でも私も読者様たちと話したいんだよーー
あなた
この気持ちわかる?
あなた
分かるよねぇぇぇぇ、、!!
あなた
オプチャ入ってくれればLINE交換も…((
あなた
口が滑った
あなた
気にしないでくれ。
あなた
LINE交換したら
本名バレちまうぜ…あせあせ
あなた
あ、ごめん。独り言がすぎたね
あなた
てことでアンケートー!

アンケート

オプチャ入ってくれる?くれるよね、??🥺💕
よろこんで!!
35%
ちょっと、、親の都合で、、
47%
そもそもLINEやってない!
18%
投票数: 1864票
あなた
正直に入れてよ????
あなた
これで嘘つかれたら一溜りもない
あなた
私が死んでしまう
あなた
読者様たちと話してみたいなぁ〜、、?



あなた
ばいおつー!


プリ小説オーディオドラマ