第36話

🧸🍼
7,214
2023/01/27 15:36


マイキー
… あなた。もう1回言ってくれ … 、
あなた
すきなこできたの!!


名前は?
あなた
、?


あなた
なまえ??
竜胆
いや忘れてんのかよ
九井
好きな奴の名前くらい覚えといてやれ … 
あなた
… だっておぼえれないもん、、
マイキー
ん゛ッッ、、ぐ、♡
マイキー
( え、もんってなに、??可愛いかよッ(( )


九井
あーーー、悪かった。泣くな
あなた
うん、、、


竜胆
あ、そーた?
あなた
!ソレ!!それだ!!
あなた
そーたくん!!
ちなみにどんなところが好きなの〜?
あなた
? わかんない!
あなた
でもね!かおはよかったの!!
… 顔 " は " ね、www



竜胆
… あー、首領((


マイキー
… ((((


竜胆
( いや怒りのオーラやば )



春千夜
首領!!俺が殺ってきますッ!!
マイキー
… 今すぐ殺ってこい
春千夜
っすッ!!!!


あなた
、???
あなた
やる??
マイキー
気にしないで。もう俺と一緒に寝よ
あなた
?、うん!!!
あなた
あなたきょうえほんよみたいなぁ!
マイキー
読んでやるよ。
あなた
わぁい!!!✨







竜胆
… あなたの初恋も終わったな
いや絶対初恋じゃねーだろ


てかなんだよ顔はよかったってww
竜胆
誰だよそんな言葉教えたのww








後日あなたが幼稚園から帰ると、、



あなた
まーちゃーん!!
マイキー
ん、どうした?
あなた
そーたくんしんじゃったんだって!
マイキー
ふーん、、かわいそ((
あなた
ね!


竜胆
あれ、あなたそーたのこと
好きじゃなかったのか?
あなた
んーん
あなた
すきじゃない
えwwwww


あなた
まーちゃのがすき
マイキー
す…ッッッ、、!?!






マイキー
チ───(´-ω-`)───ン



竜胆
あ、
… あなたってほんと罪な女






あなた




雲英
 遅くなってすみません!!
 リクエストありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ