第29話

🧸🍼
10,907
2023/01/20 13:16




あなた
ねーぇぇ待ってぇぇっ!!((泣
あなた
やだぁぁ!!
竜胆
騒ぐなって


そーだよ〜?首領に
バレたらどーすんの?w
あなた
ぅぅうう…((泣


首領より俺らの方が優しくできるよ?♡
竜胆
痛い思いしなくて済むぜ
 

あなた
だからなにするの、?


いやS○Xしかないじゃん♡


あなた
それが分かんないのに、
竜胆
あーー、気持ちーこと。



んじゃ早く行くぞ〜








灰谷 ____________________



ここから急に🔞始まるので苦手な方はここで
見るのを控えてください




























あなた
ま"、っ〜、…!!?
あなた
ひ、っ…"
あー、、やば、
キッツ…w



竜胆
そらそーだろ 処女だもん


処女じゃなかったらブチ切れだわw
あなた
っん"…ぅっ、!!
あなた
やだっ、"なんか…"きちゃ"っ、〜
竜胆
あれ、もう潮吹き?



早くね?w
竜胆
名器じゃんw




そのまんま潮吹こうな〜♡



あなた
やっ、泣"…こわい、っからぁ"、っ

あなた
ん"、っぁ ゛ッ!?



あなた
ん"ぁっ 〜ッ!?♡




竜胆
はは、かわい…、






あなた
りん"ちゃ、ぁ ゛泣
竜胆
泣き顔興奮すっからやめて
欲しーんだけど、




そう言ってあなたの唇にキスを落とした









バァンッ!!!!



春千夜
テメェらなに抜け駆けしてンだよ


あなた
はる、ちゃ… 、?
春千夜
かわいーだろ〜?♡




中出ししようか迷ったけど
流石に可哀想だからやめたげた♡
春千夜
…あなたもらってく((ヒョイッ、



あなた
えっ、!?、




あなた
ひあ、った、たかっ、、?!
あーあ。気をつけろよ〜あなた〜
ソイツ手加減知らねーから〜







竜胆
…流石に手加減するだろ
さーなw







春千夜
なーに灰谷に喰われてんだァ?
あなたちゃんよォ


あなた
ぅ"あ、っ、ぁぁぁっ((泣



春千夜
泣き虫なのは変わんねーのな♡


あなた
やだぁ、っ、





春千夜
嫌じゃねーだろ?♡安心しろって 
少しの手加減はしてやんよ…♡



 

春千夜 _____________________


















あなた
や…っ ゛!!はる、ッちゃ、!?♡


春千夜
っ… 、この淫乱女がッ、



あなた
やッ ゛くるし… ッ、!!



春千夜
ンな締めんなッ…、♡


あなた
ん ゛ぁ、っ!?♡
春千夜
っ……゛










はい
えーーーーー、っと🔞書くの苦手なんです、
暖かい目で見てください
多分次回はマイキーとココに犯されます





許してください…((泣
何度も書き直したんです…゛((泣




リクエストありがとうございました💕







そろそろ私の事殺しに来てません???
♥100 ありがとうございます😭










お知らせの件なんですけど、
相互をリセットしようかと思ってまして…、



妄想厨 ちゃんもリセットしてたんですけど、

それ見てリセットするんじゃなくて、


「 フォロワー増やしのために

相互になったんじゃないの? 」ってコメントが

来たんです。



私の愛方ちゃんや相互ちゃん達はなにも悪くないのに

そんなこと言われて、相互ちゃん達が

例え 大丈夫だよ! とか言ってくれても、

私は相互ちゃん達がそう言われてるのが嫌で、


私が勝手に相互にしといて今更リセットなんて

自分勝手だと思ってます。重々承知してます。

でも私のせいで他の子が傷つくのは嫌なんです。



だから リセットしようかと考えてます。

相互ちゃん達の考え的なのを聞きたいので

コメントしてくれると幸いです、!

次アンチ?みたいなコメントがあったら

直ぐに消します。アンチコメントは

控えてくださると幸いです



By 作者 



プリ小説オーディオドラマ