第44話

インフルエンザ5
7,429
2022/01/23 03:55
海人side
うわぁー40.1℃かぁーめめ君が注射の方が早く効くって言ってたから今取りに行ってるんだけど解熱剤の注射痛いんだよな大人でもめっちゃ痛いらしい俺打ったことないけどから分かんないけど
あっあったこれか!早く戻ろ!
ガラガラガラ
中島海人
中島海人
持ってきたよー
目黒蓮
目黒蓮
おぉありがと
中島海人
中島海人
寝ちゃた?寝たなら寝たまんま打つ?
目黒蓮
目黒蓮
いや寝たまんまだったら体に負担かかるかもしれないから出来れば起きてた方がいいかも
中島海人
中島海人
分かったでも寝起き悪いよ笑
目黒蓮
目黒蓮
中島海人
中島海人
起こすね
中島海人
中島海人
トントントンあなたー起きれる?
(なまえ)
あなた
ん〜やだぁ寝るの
中島海人
中島海人
めめ君がもう少し見せてって
(なまえ)
あなた
グスいや痛いこと嫌だーグス
目黒蓮
目黒蓮
これからなんかされるって思ってるんだ
中島海人
中島海人
よいしょっ起きようね
(あなたを抱っこする)
(なまえ)
あなた
ウワーン
目黒蓮
目黒蓮
あなた今体熱いでしょ
(なまえ)
あなた
グスコク
目黒蓮
目黒蓮
だからお熱下げるためにチックン頑張ってくれる?
(なまえ)
あなた
イヤダァーウワーン
中島海人
中島海人
あなたー泣かないよもっとお熱上がっちゃうからね
(なまえ)
あなた
ウワーン
(なまえ)
あなた
ヤダッ(逃げる)
中島海人
中島海人
あっ逃げちゃダメ!
(なまえ)
あなた
ダダダダダッ
中島海人
中島海人
俺探してくる
目黒蓮
目黒蓮
よろしく

プリ小説オーディオドラマ