第51話

頭うつ1
7,607
2022/04/06 11:19
あなたside
おはようございますあなたです。
そんなこと言ってる暇ないぐらい体調悪いです最悪体温測ったら37.5°だったんで微熱です。
今の時刻は朝の5時なんですけどもうちょっと寝ます
おやすみなさい



涼介side
今6時30なんだけどなかなかあなたが降りてこない起こしに行こうかな?でももうすぐで家でないとだし今日休みどれだっけ....健人と風磨か2人に頼もうかな?みんな仕事行ったし
中島涼介
中島涼介
風磨ー
中島風磨
中島風磨
ん〜
中島涼介
中島涼介
あなた起こしてきてくれる?俺もう出ないとだから
中島風磨
中島風磨
あー分かった
風磨side
涼介にぃにあなた起こしてきてと言われたんで起こしに行きます
あなたの部屋
コンコンコン
中島風磨
中島風磨
あなた?起きてるか?
(なまえ)
あなた
............
中島風磨
中島風磨
入るぞー
ガチャ🚪
中島風磨
中島風磨
おーいあなた起きろー遅刻するぞ
(なまえ)
あなた
ん〜今何時?
中島風磨
中島風磨
6時30分過ぎ
(なまえ)
あなた
え?もうそんな時間寝すぎた
中島風磨
中島風磨
お前ちょっと顔赤くね
(なまえ)
あなた
い、いや気のせいじゃない?
(なまえ)
あなた
布団が暑かったからかな?
中島風磨
中島風磨
そ、ならいいけど
ちょっと怪しいなまぁ今夏だし
中島風磨
中島風磨
早く着替えて降りてこいよ
(なまえ)
あなた
はーい
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
ふぅ
(なまえ)
あなた
危ないバレるとこだった風磨にぃ感鋭い
(なまえ)
あなた
着替えよ
リビング
中島健人
中島健人
あ、あなたおはよ
(なまえ)
あなた
おはよぉあれ?みんなは?
中島健人
中島健人
もうみんな行ったよ
(なまえ)
あなた
え!はや
中島風磨
中島風磨
あなた遅刻するぞはよ朝ごはん食えよ
(なまえ)
あなた
はーい
中島健人
中島健人
ねぇ風磨あなた顔赤くない?
中島風磨
中島風磨
だよな俺も思った
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
(なまえ)
あなた
準備してるね
中島健人
中島健人
ちょ、ちょ、ちょ待って全然食べてないじゃん美味しくなかった?
(なまえ)
あなた
いや違くてその、
中島健人
中島健人
その?
(なまえ)
あなた
お、お腹すいてなかっただけだよ
中島風磨
中島風磨
ほんとか?
(なまえ)
あなた
う、うんホントだよ
(なまえ)
あなた
遅刻するから準備して行くね
中島健人
中島健人
体調悪くなったら保健室行ってよ
(なまえ)
あなた
はーい
数分後
(なまえ)
あなた
準備出来たから行くね行ってきます
中島健人
中島健人
行ってらっしゃい
中島風磨
中島風磨
行ってらっしゃい
中島風磨
中島風磨
あいつ絶対体調悪いよな
中島健人
中島健人
だね電話掛かって来るかもだよ
中島風磨
中島風磨
なんで言わねぇかなー


次回学校🏫の様子

プリ小説オーディオドラマ