第11話

第4話
413
2019/08/28 10:38
社長と智にぃが集めた結果たくさんのタレントが集まり賑やかになっていた
大野さーん/リーダー
大野智
大野智
みんな!!!
松本潤
松本潤
リーダー、俺ら妹いるなんて聞いてないんだけど〜
櫻井翔
櫻井翔
ほんとだよ〜
二宮和也
二宮和也
大野さん水くさいよ〜
相葉雅紀
相葉雅紀
この子が妹!?
大野智
大野智
うん!!!可愛いでしょ(*´∀`*)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

智にぃくすぐったいよ〜(❁´ω`❁)

あなた

えっと.......初めまして大野あなたですニコッ
よろしくお願いします(*´︶`*)

よろしくね!!!
Hey! Say! JUMP
嵐さんお疲れ様です!!!
おう、お疲れ!!!
大野智
大野智
俺の妹のあなた
あなた挨拶して?
あなた

うん、初めまして!智にぃの妹のあなたです
よろしくお願いしますニコッ

Hey! Say! JUMP
よろしく!!!
ジャニーさん
よし、そろそろ始めようか!!!
You頑張ってね
あなた

は、はい(めっちゃ緊張する.......なんでこんなに人いるの〜〜〜??)

大野智
大野智
あ、そうだあなたちょっと(´・д・)」
あなた

ん?(((((*´・ω・)トコトコ

大野智
大野智
歌とダンスなんだけど楽器持ってきといたから(多分楽器は全部やらされると思うけど)
あなた

ほんと!?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ありがとう智にぃニコッ

大野智
大野智
(はぁ.......もう、めっちゃ可愛い/////)
あなた

頑張ってくるね!!!(❁´ω`❁)

大野智
大野智
見てるからね!!!応援してるよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

うん!!!ニコッ

ジャニーさん
じゃあ早速始めようか
あなた

じゃあ、これかな🎸 よしっ

ジャニーさん
ん?You弾けるのかい?
あなた

はい!!!私は楽器全般出来ます

ジャニーさん
ほぅ
そしてジャニーさんとタレントによるオーディションが始まるのであった.......
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
こんちには!!!駄作者です!!!
久しぶりの投稿です!!!なぜか見てくださっている人が増えお気に入りも増えと異常現象が起きておりますw小説書くの下手ですがこれからも気が向いたら投稿しますwよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ