第3話

Story 2.
1,031
2019/05/20 10:06
   あなた、復活~!!
  📱ピコンッ
伊藤 千晃
伊藤 千晃
あなた~! おひさっ!!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
風邪ひいてたんでしょ!? 大丈夫?
あなた「ちーちゃんだぁ!!」
あなた

おひさっ!! もう復活! 心配ありがと~

伊藤 千晃
伊藤 千晃
そっか~、よかった ( *´꒳`* )
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ところで、明日一緒にショッピング行かない? 宇野ちゃんも誘って!
あなた

いいね~! いちおー、だっちゃんに聞いてみるね!

伊藤 千晃
伊藤 千晃
はいは~い
あなた「だっちゃん!」
日高「なにした?」
あなた「明日ちーちゃんと宇野ちゃんとショッピング行ってもいい?」
日高「病み上がりなのに、大丈夫なの?」
あなた「大丈夫だって~! ね、いいでしょ?」(上目
日高「う~ん、ダメになったらすぐに宇野か千晃に言ってよ?」
(うわぁ、上目遣いは無理 ///)
あなた「やったぁ!! ありがと~♡」
日高「はぁい ///」
あなた「あれ、だっちゃん顔真っ赤。風邪うつしちゃった?」
日高「ちがっ、、 ///」
(こいつ、無意識に上目遣いしたのか、、?)
あなた

ちーちゃん! おっけーだって!!

伊藤 千晃
伊藤 千晃
よしっ! 宇野ちゃんも行けるって!! 楽しみだぁ!!
あなた

楽しみだぁぁ!!

伊藤 千晃
伊藤 千晃
じゃあまた明日! あなたの家行くねぇ!!
あなた

はぁい! また明日!

あなた   (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
日高   (´。-ω(-ω-。*)ギュッ♡
「かわいい」
あなた「え、いきなりどうした?」
日高「るんるんなあなたがかわいい」
あなた「///」
日高「なんか明日行かせたくなくなってきた、、」
あなた「わたしもだっちゃんと離れたくないけど、ちーちゃんと宇野ちゃんとも遊びたいから、」
日高「うん、」
あなた「じゃあ、今日二人でなんかしよ?」
日高「何する?」
あなた「何しよーね 笑」
日高「暇だし、外でよっか!」
あなた「うんっ! デートっ、デートっ!!」
日高「早く準備してぇ」
(あなた可愛すぎ ///)
あなた「はぁい」
(嬉しすぎるよぉ! 最近デートしてなかったから♡)






in 水族館𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
あなた「このお魚かわぁ」(ボソッ
日高「あ、秀太のマネだ」
あなた「あれ、聞こえた? 笑」
日高「あなたの声全部聞きとるから 笑」
あなた「んじゃ、これ聞こえる?」

(*^O^*)パクパク
日高「喋ってないでしょ? 笑」
あなた「えへへ、当たり 笑」
日高「もぉ、それより秀太のマネしてるのちょっとかなしぃ、、」
あなた「えぇ、けっこうみんな使うじゃーん」
日高「まぁね 笑」
あなた「うんうん、、」


あなた「あっ! あのお魚なんだろ、、」
日高「あ、ちょっとあなた? 走っちゃだめ。そして、俺から離れないで。人多いんだから」
あなた「はぁい。ごめんなさい、、、」
日高「いいよ、謝んなくて。あ、イルカショーだって。見る?」
あなた「え!? 見る見る!!」
日高「ふふっ、んじゃ行こ!」
あなた「うん!」




イルカショー終了! -
あなた「うわぁ、びちゃびちゃ 笑」
日高「前で見るのは迫力あるけど、びちゃびちゃになるね 笑」
あなた「うん 笑」
( >д<)、;'.・ ィクシッ
日高「風邪ひく前に帰るよ? 病み上がりだから余計危ない」
あなた「そうだね。明日も予定あるし、風邪ひいてらんない!!」
日高「うん、帰ろっ!」
あなた「帰ろっ!!」





仲良く手を繋いで帰りました ♬︎♡

プリ小説オーディオドラマ