第2話

Story 1.
1,415
2019/05/22 10:18
日高「あなた、大丈夫?」
あなた「ん~、ダメかも、、、」



本日、あなたが風邪をひきました、、、



あなた「だっちゃ~ん、お水ほしぃ、、」
日高「はい、どーぞ」
あなた「ありがと、」
日高「今日俺、この後仕事入ってるんだよね、、     あ、秀太休みかも、、!」
あなた「いいよ、わたしは大丈夫だから、、」
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
日高「そんなんで大丈夫なわけないでしょ? 大丈夫、秀太休みらしいから来てもらう」
あなた「ん~、わかった、、」
日高「よし、」



数十分後 、、、
日高「秀太、まだ来ないの!?」
あなた「だっちゃん、仕事行きなよ! 遅刻するよ?」
日高「あなた1人にできない、、」
あなた「過保護すぎ、、 笑」
日高「いいんだよ 笑」

\ピンポーン/
日高「来たっ!!」
   🚪ガチャ
末吉「やっほ。来t、、、 日高「遅いっ! もう俺仕事行くからあなたよろしく!!」
末吉「お、おう。いってら~」
あなた「秀ちゃん、わざわざありがとね」
末吉「ん、ぜんぜん大丈夫だよ。ってか、日高なんで俺来んの待ってたの? 遅刻するのに 笑」
あなた「過保護なんだよ 笑」
末吉「あぁ 笑」
あなた「でもね、その優しさに惹かれちゃうんだよねぇ ///」
末吉「なんか今日はやけに正直だな 笑
風邪ひいてるから? 笑」
あなた「え、いつもこんな感じでしょ 笑」
末吉「いつもは俺がいじってもスルーじゃん」
あなた「あー、まー、たしかに(?) 笑」
末吉「そこは否定して 笑」
あなた「あははっ!   う~、頭いた、、、」
末吉「静かに寝ろ。で、早く治せよ」
あなた「は~い」





あなた ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ ゲホゴホ
末吉「大丈夫?」
あなた「ア゙ア゙ 苦しっ、、、」
末吉「薬、はい、」
あなた「ありがと、、」
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
末吉「え、ほんとに大丈夫?」
あなた「ん~、ダメ、、」
末吉「まじかよ、、   日高いつ帰ってくんの?」
あなた「え、知らない、、」
末吉「はぁ!? 聞いてないのかよ 笑」
あなた「ん~、、、」

(-_-)゜zzz...
末吉「え、寝た!? 笑」







🚪ガチャ
日高「ただいまぁ」
あなた・末吉   (´-﹃-`)Zz...
日高「秀太も寝てんのかよ 笑」
   \ピンポーン/
日高「誰だぁ?」
   🚪ガチャ
???「よっ!! あなた大丈夫~?」
日高「あれ、みんな!? なんで知ってんの 笑」
宇野「秀太から教えてもらったぁ」
與「日高、なんで秀太だけなん? 俺らもいたやろ~」
日高「ごめん 笑   仕事かと思って 笑」
西島「あなたのためなら秒で飛んでくるのに」
浦田「それはそれで怖くない? 笑」
日高「いや、秀太来るの遅くて仕事遅刻しそうになったから 笑   逆ににっしーでよかったかも 笑」
末吉「ん、あれ日高おかえり、、  おぉ、みんなも来たんだ」
日高「秀太おはよ 笑」
宇野「秀太教えてくれてありがとね!」
末吉「いいえ~」
與「ってか、あなたは?」
末吉「寝てるよ」
與「あなたが風邪ひくん珍しいよなぁ」
西島「LIVE終わったばっかだし、疲れでしょ」
浦田「頑張り屋さんだからねぇ」
宇野「果物とかいっぱい買ってきたから、食べてね!」
日高「さすが宇野。サンキュー」
あなた「ん~、あれ、だっちゃんおかえりぃ」
日高「ただいま」
西島「あなた~!!」
あなた「ん、にっしー?」
浦田「にっしーうるさい。あなたは病人だよ?」
與「そうやで。静かにせんと、、」
あなた「あれ、みんないる、、、」
日高「みんなあなたが風邪って聞いて来てくれたよ」
あなた「ありがと~」
末吉「んじゃ、帰るか~」
西・浦・與・宇「そだね~」
日高「みんなありがとね」
あなた「ありがと~」
末・西・浦・與・宇「またね~ バイバ~イ」
   🚪バタンッ
日高「はい、寝な?」
あなた「もう寝すぎて眠くないや 笑」
日高「ハハハッ 笑   んじゃ、宇野にもらった果物食べる?」
あなた「ん、そーする!!」
日高「おっけ~ 笑」

プリ小説オーディオドラマ