前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介っ!!
1,333
2019/05/17 10:04
・ 岩原 あなた  (32)

12月13日生

マイペースすぎて、メンバーは困ってる 笑
頭の中はほぼ日高
・ 日高 光啓 (32)

12月12日生

あなたが大好きすぎて、頭の中あなただらけ
リーダーの次くらいにしっかり者
・ 末吉 秀太 (32)

12月11日生

あなたの相談相手
真面目な時は真面目、ふざける時はふざける 笑
・ 西島 隆弘 (32)

9月30日生

とにかくはっちゃけてる 笑
日高の次か、同じくらい、あなたが大好き♡
・ 浦田 直也 (36)

11月10日生

リーダーだから、やっぱりしっかり者
これまた、ふざける時もある 笑
・ 與 真司郎 (30)

11月26日生

年下、いじられキャラ(?) 笑
あなたに好かれてる。というか懐かれてる(?)
・ 宇野 実彩子 (32)

7月16日生

あなたのお姉さん的存在(←同い年なのに 笑)
あなた大大大好き♡




・ 伊藤 千晃 (32)

1月10日生

AAAは卒業しちゃったけど、今もメンバーと仲良し!
あなたとは頻繁にデートするほどの仲♡






はい、千晃ちゃん。入れちゃうよォ!!
おもしろくないかもしれないし、話がまとまらないけど、ぜひ呼んでくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ