第8話

Story 6. (後編)
683
2019/06/04 10:08
 日高side -
   LIVE前日ということで、
千晃含めたみんなで盛り上がってま~す
   途中からみんなお酒も入って、、
   みんな酔っております! 笑
   特に、あなたはやばそうだな~



あなた「だっちゃ~ん!」
日高「ん~?」
あなた「ふへへ ///」
日高「ん!? 笑」
末吉「あなたはもうやばいかもね 笑」
日高「うん。やばい 笑」
末吉「あなたはもう終わりな?」
あなた「え~!? なんでぇ~?」
末吉「明日LIVEだよ? 二日酔いになっちゃう」
日高「そうだよ」
あなた「は~い、、」
日高「えらい!」
あなた「ん~、、」

(~。-_-)~
日高「なに? 笑」
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
日高「え~!? 笑笑」
末吉「寝かたすごっ 笑」
與「あれ、あなた寝たん?」
日高「寝た~ 笑」
末吉「寝かたおもしろかったよ 笑」
與「え、見たかった 笑」
末吉「とりあえず、かわぁ♡」
與「え~、見たかった~!」
宇野・伊藤「なになに~?」
與「あなたの寝かたがおもしろかったんやって」
末吉「そんでもって、かわぁ♡」
宇野・伊藤「うわぁ、見たかった~」
與「俺も見たかったわ~」
浦田「あれ、あなた寝てるじゃん!」
西島「ほんとだ。かわいいなぁ♡」
日高「ちょっと西島さん。惚れないでね?」
西島「安心して、日高。もう既に惚れてるから」
日高「いや、それ安心できないやつ 笑」
浦田「あなたももう寝たし、明日早いから解散にする?」
伊藤「そうだね~。みんな明日頑張って! 見に行くよ~!!」
宇野「ありがと~、千晃~♡」
末吉「俺、頑張って千晃探すわ!」
伊藤「探すのに夢中になって、歌詞とか間違えないでよ? 笑」
末吉「安心しなさい! この末吉秀太におまかせあれ!!」
日高「誰だよ、お前 笑」
末吉「笑笑笑」

プリ小説オーディオドラマ