第12話

Story 9. (前編)
651
2019/06/16 10:03
末吉「あなた~、ごめんって!」
あなた   ( ¯−¯   )ふんっ
宇野「あなた~、許して?」
あなた   ( ¯−¯   )ふんっ
與「もう宇野ちゃんでダメなら無理や~ん、、」




















時は2時間前 -


浦田「みんな、ケーキ買ってきたよ~!!」
日高「直也くん、しーっ! あなた寝てる 笑」
浦田「あ、まじ? 笑」
西島「うわっ! ホールで買ってきたの!?」((大声
AAA-西島   シ━━━ッd(ºεº;)
西島「あ、ごめん 笑」
末吉「うわ、美味そ。早く食いて~!」
與「秀太、食いしん坊やな 笑」
末吉「違うしー 笑」
日高「でも、あなた寝てるからな、、」
宇野「ちゃんとあなたの分残しとけば大丈夫だよ!」
與「そやな!」


AAA (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


末吉「ん~、んまっ! しあわぁ、!!」
與「ほんま美味しい! 直也くんありがと!!」
浦田「いえいえ! ここのケーキはまじで美味い!!」
西島「美味すぎ。もっと食べたいわ、、」

へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
日高「あ、西島っ!!」
西島「うわ、バレた!」

(ガタッ!!
宇野「あっ!!」
與「あ、ケーキが!!」

((ベチャ
AAA   ........................ 。
あなた「ん、、、」
西島「あ、、、」
あなた   ( ˘ω˘ ) スヤァ…
西島「セーフ、、」
AAA-西島「ぜんぜんセーフじゃないっ!!」
西島「はい、すいません、、」
浦田「それより、あなたの分のケーキどうしよ、、、」
西島「俺、また買いに行くよ、、」
末吉「お、えらい」
西島「俺えらいっ!?」
宇野「喜ばないで」
西島「はい、、、」

🚪バタン
與「あれ、にっしーお店知ってるん!? 笑」
日高「さぁ? 笑」
浦田「俺も行ってくるわ 笑笑」
末吉「いってらー 笑」
宇野「はぁ、落ちたケーキ片付けないと、、」
與「あなた起きる前に何とかせんとな」
あなた「ん、、、」
(*´ УД`。)ファ~
「ん、だっちゃ~ん、、」
日高「え、なに? どうした!?」
あなた「ううん、なんでもない。なんでそんな焦ってんの?」
日高「え、べ、別に、焦ってなんかないよ!?」
あなた「そーかな。怪しい、、、」


宇野・與 へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...


あなた「実彩ちゃん? 真ちゃん?」
宇野「へ!? な、なに?」
與「あ、あなた起きたん? お、おはよ!!」
あなた「なんでみんなそんなに動揺してんの? ってか、にっしーと直也くんは?」
末吉「西島と直也くんは買い物行ったよー」
あなた「あ、秀ちゃんはふつーだ」
末吉「ん? まぁね 笑」
日高・與・宇野(秀太すご、、、)
あなた「んー、秀ちゃん暇だから遊ぼ!」
末吉「ん、あ! 待って、動かないで。俺が行くから」
あなた「え、なんで?」




「あれ、それどうしたの?」
宇野「あ、ごめんね。あなた、、、」
あなた「え? なに? 何があったの?」
與「直也くんがケーキ買ってきてくれたんだけど、にっしーがあなたの分落としちゃって、、、」
日高「今、あなたの分買ってきてくれるから」
あなた「そっか」
日高・末吉・與・宇野「ごめんっ!!」
あなた「、、、、、」
︎︎










プリ小説オーディオドラマ