前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の旦那さん。
2,641
2021/06/12 10:26
コンコンとリズム良く包丁で野菜を切っていると
あなた「こら。包丁持っているんに危ないでしょ?」
治「んー……はよ…」
あなた「おはよう」
大好きな旦那さんは後ろから抱きついてきます。
眠そうにしていて、少し寝癖がついている。
それが私だけ知ってるみたいで嬉しい。
包丁をまな板の上に置いて、正面に彼を見ると
正面に抱きついてくる。その時に彼の匂いがして私は安心する。
これが私の1日の充電になってるかもしれない。
治「腹減った…」
あなた「もう少しでできるから待っててね。」
私がそう言えばよろよろと眠そうにテーブルの方に向かった。
あなた「(早く作って食べてもらおう)」
そうして私はまたキッチンで包丁を持った。




























作者!
「角名推しは角名の好きな人」お気に入り登録者100人突破での新シリーズです!
今回は見ての通り宮治がお相手です!
これから他のシリーズと同時進行で頑張ります!
では新シリーズをよろしくお願いします!
もちづき

プリ小説オーディオドラマ