第27話

不機嫌の亮平くん
5,887
2020/08/12 23:23
あなたside




(なまえ)
あなた
ごめんねー、
亮平
亮平
んぅ、、やぁ、、
(なまえ)
あなた
あと20秒待ってね、
亮平
亮平
やらぁっ、、ぅっ、、
(なまえ)
あなた
泣かない泣かない、ねーねのこっちのおててぎゅーってしてていいよー、
亮平
亮平
おちまぁいっ、泣
(なまえ)
あなた
はいはい、もう終わるからね~
亮平
亮平
んっ、ふぇぇんっ、泣
(なまえ)
あなた
ぶくぶくぺーしてねんねしよ、ごめんごめん、
これまた不機嫌になっちゃった、、笑
亮平
亮平
だぁっこ、、!!泣
(なまえ)
あなた
はいはい、ちょっと待ってね、ねーねも歯磨きするから。
亮平
亮平
だぁっこぉぉ、、泣
へなへなと床に座り込んで、ばたばたしてる亮平。

駄々こねんの珍しいな、笑



(なまえ)
あなた
よいしょっ、、トントン
亮平
亮平
んぅ、、ふぇ、、泣ギューーッ
(なまえ)
あなた
ん、おやすみ、トントン
寝かせてから部屋行こ。

大介と照起きちゃったら困るし...。
亮平
亮平
ねんね、ないっ
(なまえ)
あなた
えぇ、ねんねしよ~?トントン
亮平
亮平
やぁらっ、おっき、
目が覚めちゃったみたいで、寝たくないと。

どーーしよぉーー、、、笑
亮平
亮平
ぎゅぅ、、
(なまえ)
あなた
ぎゅーしてるよ?笑トントン
自分の弟に言うのもあれだけどさ、、普通にめっちゃ可愛い。

ソファーに座ってるんだけど、私の上に座って、向かい合わせでぎゅーって。
亮平
亮平
だい、、
(なまえ)
あなた
大介もう寝たよ?2階行く?
亮平
亮平
やらぁ、、ねーねっ、、
(なまえ)
あなた
ねーねも行くよ、笑蓮にぃもひぃちゃんもお部屋いっちゃったよ?
亮平
亮平
んぅ、、いく、、
(なまえ)
あなた
よいしょっ、、ちょっと待って、スマホ消えた、
どこに置いたっけ、洗面所かな
(なまえ)
あなた
あ、みっけ
亮平
亮平
だいぃぃ、、、
(なまえ)
あなた
はいはい、でも大介もう寝てるからしーーだよ?
亮平
亮平
ん、だい、!
どんだけお兄ちゃんLoveなんだよ、笑


ガチャッ
蓮
おっせ、なにやってたの、笑
亮平
亮平
れんにぃ、、ギュッ
蓮
はいはい、寝るよ、トントン
亮平
亮平
あぅ、、
ムカつくことに蓮って寝かし付けんの上手いの。
蓮
寝た?
(なまえ)
あなた
寝てる、
蓮
さっすが俺←
(なまえ)
あなた
おやすみ(ガン無視)
蓮
おい、笑おやすみ笑


大変なのは朝も夜も変わりません。笑

プリ小説オーディオドラマ