第19話

おるすばん
5,987
2020/08/11 13:29
康二side




(なまえ)
あなた
ほんとにごめんね、1時間だけ、!
康二
康二
うぅ、、
(なまえ)
あなた
だめかなぁ、、、?
あなたちゃんがね、?用事あって今日土曜日なんに学校行かなきゃいけないんやって。

でも、蓮くんはぶかつ?だし、翔太くんも涼太くんもなんだっけ、、なんとか合宿、みたいなのでいなくて、たつくんはお友達と遊びに行ってて、らうにぃは分かんないけどいないねん。

だから、ぼくとだいちゃんとりょうちゃんでおするばんしててね、って。←おするばんw

ひぃちゃんは連れてかなきゃ危ないからって。

でも4人は無理って言われてん。
康二
康二
あなたちゃんといっしょ、、
(なまえ)
あなた
ごめんね、、帰りになんか買ってきてあげるから、
亮平
亮平
りょ、おうち、?
大介
大介
だぁも、、?
(なまえ)
あなた
こーにぃと一緒にお留守番できる?
亮平
亮平
ねぇねは、、?
(なまえ)
あなた
ねーね学校行かなきゃいけないんだ、
康二
康二
いややぁっ、、、泣
(なまえ)
あなた
あっ、ちょ、、泣かないで...ギュッ
照
あぅ、、?
大介
大介
ひかぅ、、
亮平
亮平
こぉちゃ、えんえん、、?
(なまえ)
あなた
んん、、どーしよ、
康二
康二
いつかえってくるんっ、、?
(なまえ)
あなた
んーと、短い針が11になったくらいに帰ってくるよ。
今短い針が9と10のあいだで長い針が6のとこ。
康二
康二
1回ぐるってまわって、あとはんぶん?
(なまえ)
あなた
そう、もっと早く帰ってくるかもしれないけど。だめかな?
康二
康二
がんばったらこうじ、おにーちゃん?
(なまえ)
あなた
うん、立派なお兄ちゃんだよ、
康二
康二
がんばる、やって、だいちゃんとりょうちゃんのおにぃちゃんなるもん!!
(なまえ)
あなた
ほんと?じゃあ、お外は絶対出ちゃダメだよ。ピンポンなってもシーーッってして、出ちゃダメね?大介と亮平のことちゃんと見ててね。
康二
康二
ん、わかぁった、
(なまえ)
あなた
あと、キッチンは入っちゃダメね。康二もだけど、大介と亮平が具合悪くなっちゃったらあの電話使って、この番号に電話してね?
白い紙には電話の数字と、"ふうませんせい"って書いてある。
康二
康二
ふうませんせい、、?
ふたご(大介&亮平)
ビクッ、、
(なまえ)
あなた
ん、なんかあったら風磨くんに電話してね。
康二
康二
わかったぁ、
(なまえ)
あなた
アイス買ってきてあげる。じゃ、行ってくるよ?
康二
康二
うん、ちゃんとおにぃちゃんする!
(なまえ)
あなた
がんばってね、亮平も大介もこーにぃの言うことちゃんと聞くんだよ?
ふたご(大介&亮平)
あぃ、
(なまえ)
あなた
照おいで、
照
んっ!!
(なまえ)
あなた
よいしょっ、、いってきます、
年下組
いってぁっしゃぁい、



ガチャッ。




、、、やっぱ、こわい、、、

プリ小説オーディオドラマ