第6話

放課後は。
7,129
2020/08/09 16:42
あなたside




蓮
あなたー?
おい、。堂々と2年フロアに来るな...!



蓮ってさ、めっちゃモテるから視線を感じるの。

身長高いし。


顔はあんま似てないし、蓮は呼び捨てしてくるから、男子には付き合ってんのか?とか言われる。


まぁ、苗字一緒だし、"素能"なんてそんないないでしょ。

(なまえ)
あなた
ん、お待たせ
学校帰りに保育園とスーパーに寄って帰る。


多分小学生組はもう家。


スーパーに寄って帰るって、ちゃんとお金持ってますよ。


学校にちゃんと事情話してあるんでね。




保育園到着。←はや。
大介
大介
うわぁぁぁあ!!!ギュッ
亮平
亮平
だい、あぶなぁよ、?
照
んっ、ぁ!!
保「蓮くんが照くんかな?」
(なまえ)
あなた
あ、いや、私が照抱っこします、笑
蓮
は?なんで?俺照がいい
(なまえ)
あなた
蓮は亮平抱っこして?
大介
大介
だいあっこ!!
蓮
大介朝抱っこしたでしょ?
大介
大介
んんん、、
亮平
亮平
いーよ、、だい、
蓮
ほんと?ありがとね、亮平
この双子ちゃんは正反対で、一卵性なんだけど、共通点ほぼ0。

大介は、色白で、兄なんだけど甘えんぼ。で、すごい元気。まぁ、元気なんだけど、体が心に付いていけてないみたい。苦笑

亮平は、地黒で、弟なんだけどしっかり者。で、おとなしめ。絵本を読むのが大好きで、大介が甘えんぼだからって我慢しちゃうことも。

二人の共通点は、可愛いってことと、優しいってことぐらいかな...笑


ついでに身長は亮平の方が少し高い。笑




(なまえ)
あなた
ただいまー
亮平
亮平
まぁー
大介
大介
まぁー!!
蓮
ただいまー
照
ぁー
ちっちゃい子お得意の省略の術、ってやつ。笑
らう
らう
おかえりぃー、!!!!
蓮
手洗って、うがいしたらおやつ食べていいよ
ふたご(大介&亮平)
はぁーいっ!











next、夜。

プリ小説オーディオドラマ