第55話

お兄ちゃんとお姉ちゃん独り占め♡
4,878
2020/08/24 15:55
亮平side(ひらがな多め。)




蓮
ねーね起きちゃうから静かにね。
ふーませんせぇがおむかえにきて、だいとひぃちゃはにかいでねんねしてるの。

りょぉはねむくなぁから、れんにぃといっしょにいるんらけど、ねぇね、おねちゅなんらって。
蓮
亮平おいで、
亮平
亮平
んぅ、?
れんにぃがぎゅーーってしてくれて、ねぇねのとなぃにごろん、って。
蓮
いっしょに寝る?笑
亮平
亮平
れんにぃも、?
蓮
一緒に寝るよ、
亮平
亮平
りょぉも、
蓮
いいよ、おいで、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
巻き込むんかい、笑
はんばーがーみたいに、れんにぃとねぇねのまんなかにぎゅーされてるの、あったかい、
ふうませんせ
ふうませんせ
りょーへーくーん?笑
亮平
亮平
やらぁ、、
蓮
うちの子をいじめないでください?笑
ふうませんせぇ、じゃなくて、あくませんせぇ、、。←

らぁって、ちっくんするもんっ、、
蓮
りょーへ、全部聞こえてるよ?笑
亮平
亮平
べちゅに、いーよ、あくませんせぇ
ふうませんせ
ふうませんせ
ふーん、りょーへ、後でちっくんね、
亮平
亮平
やらぁっ、、ごめぇさぁい、、(ギュッ
蓮
ふはっ、笑誰に似たんだか...笑
ねぇねのおてて、ぎゅってしてたらねむくなっちゃぁった、、
蓮
いいよ、寝ちゃいな?笑(トントン
みぎのおててはねぇねと、ひだぃのおててはれんにぃが、ぎゅーしてくれた
蓮
おやすみ、
亮平
亮平
んっ、、Zzz...



蓮side





てか、この状況亮平にとってはめっちゃ贅沢じゃない?笑

自分で言うのもあれだけど、両サイドに長男と大好きなお姉ちゃんがいて、しかも独り占めだよ?笑

大介にバレたら絶対喧嘩んなるわ、、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
小学生組帰ってきたら辰哉と翔太と涼太を送ってけばいいの?
蓮
そ、まぁ、歩いていける範囲なんだけど...笑
ふうませんせ
ふうませんせ
いいよ、送ってく、
蓮
ありがと、俺寝てい?流石に二人があったかすぎて睡魔の限界、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
いいよ、笑おやすみ、
蓮
おやすみ、笑
次に目覚めたときは、なんか人数が倍以上になってました。←

プリ小説オーディオドラマ