第52話

時は2008年。
4,796
2020/08/23 05:41
※今までは2007年という設定。


あなたside




辰哉
辰哉
ねーねっ、本気なの?
小4になった辰哉。

なんかイケ化してきたので、ジャニーズ事務所に勝手に履歴書送ったら第一審査通過のお知らせが。←
(なまえ)
あなた
ごめん、通っちゃったー、、笑
本日オーディションの日。

若干嫌そうにも見える辰哉に申し訳なさが出てくる。
(なまえ)
あなた
ごめんね、笑
辰哉
辰哉
別に、、だいじょーぶ、
蓮
たつー、行くよー?
辰哉
辰哉
はぁーい、いってきます
(なまえ)
あなた
いってらっしゃーい、
私は下の子たちとお留守番。


てか今年中三だから受験生なんだよね、


目標は××高等学校。

偏差値78。←は?

東京だし、いっかな、って。←こわ。


お金の問題で塾には通えないから、家で猛勉強。

模試の結果的には安全範囲なんだけど、気抜いたら死にそうだもん。

家事と勉強の両立ほどしんどいものはない...。


ん?将来の夢?

内科医かなぁ、

なんでって?

風磨くんと健人くんがかっこいいな、って思ったから?笑

そんな単純な理由です。笑

大介
大介
ねーね、あそぼー、?
(なまえ)
あなた
りょーへーと遊んでおいで
大介
大介
むぅ、、
照
あっ、りょぉに、ばかぁぁ!!!
亮平
亮平
ばかじゃないもん、(プイッ
大介
大介
りょーへ、あそぼ、
亮平
亮平
やだ
大介
大介
なんでぇ!!!
照
だい、うるしゃい
大介
大介
ひかるきらい、
照
ひぃもきぁーい
亮平
亮平
ねぇ、ひかる、じゃま、!!
康二
康二
まぁた喧嘩しとる、、悪い子は風磨くんにちっくんされるで?
年下組
やだぁぁぁ!!!!
騒がしいな、笑
翔太
翔太
りょーた、プリント写させてー
涼太
涼太
えー、また?
(なまえ)
あなた
宿題くらい自分でやりなさい、
翔太
翔太
ねーちゃんの意地悪ー、
ぷくっとほっぺ膨らませてる翔太。

別に可愛くもなんでもないよ???←おい、笑

いや、バブいだけ。←
らう
らう
あーあー、暇だなぁー
康二
康二
暇人発見!!らうにぃ遊ぼーやー、
らう
らう
やーだ、だるいーーー
康二
康二
んぇぇ、、ぼくべんきょーしよ、
お、えら、笑
亮平
亮平
3.1415926535...
大介
大介
わー、りょーへーこわぁ、
照
しーーっ、りょぉにぃ、おこぅよ?
亮平
亮平
こわくないしぃー、
大介
大介
りょーへー、おこるとこわいじゃん、
亮平
亮平
りょー、おこんないもん、
大介
大介
ほいくえんで、だいにおこった、
亮平
亮平
だいがおんなのこといっしょにいたからぁー、
大介
大介
なんでよ、だめなのー?
亮平
亮平
だーって、りょーのだいだもん、
え、え、可愛すぎん???←姉バカ。

りょーへーさん、女の子に嫉妬ですか?え?



やっぱうちの子かわいすぎん?








後日、某雑誌に載ってた辰哉くんでした。


え、うちの子やばすぎん?←










これで四男くんまでおっけーかな、。

プリ小説オーディオドラマ