第34話

スカウト...?
5,032
2020/08/13 15:05
あなたside





全員
え、、?
翔太
翔太
なんか、、電話してねって
(なまえ)
あなた
滝沢秀明...?誰?
蓮
ジャニーズの、、副社長
(なまえ)
あなた
え?
ふうませんせ
ふうませんせ
え、分かんないけどこれスカウトじゃね?
(なまえ)
あなた
貰ったときなんか言われた?
涼太
涼太
お家の人に電話してもらってねって。それだけ
(なまえ)
あなた
ちょ、ふまくん掛けて
ふうませんせ
ふうませんせ
え、俺?お家の人じゃないんだけど、笑
(なまえ)
あなた
私が掛けたらヤバイでしょ。
大介
大介
おょ、、?
照
んぅ、?
亮平
亮平
ぐすっ、、ふぇ、?
ふうませんせ
ふうませんせ
え、掛けるよ?
(なまえ)
あなた
うん、



え、ヤバくない?

普通に。
ふうませんせ
ふうませんせ
えっと、はい。~~~...分かりました。失礼します。
蓮
なん、、て、?
ふうませんせ
ふうませんせ
明日の10時、事務所に来いだってよ
翔太
翔太
え?
涼太
涼太
俺らが、?
ふうませんせ
ふうませんせ
そ。俺明日仕事だから連れてってやれないけど...
(なまえ)
あなた
蓮行ける?
蓮
え、あなたは?
(なまえ)
あなた
いや、小学生組見てなきゃだし、、。
蓮
親は?って聞かれたら...?
(なまえ)
あなた
それは、、、。
ふうませんせ
ふうませんせ
普通にいないって答えればいんじゃーの?嘘つくよりいいじゃん
蓮
ん、りょーかい、
ちびたち。
???
(なまえ)
あなた
よくわかんな...
ふうませんせ
ふうませんせ
ま、とりあえずこの兄弟はいろいろおかしいってことで、笑
蓮
てか、知ってる?俺ね、素能蓮じゃないんだよ
全員
...はぁ、?
蓮
なんか、ジャニーさんに素能って読みにくいから苗字変えろって言われて..."目黒蓮"って。
ふうませんせ
ふうませんせ
別に素能ってそのまま読んで素能だけどな、笑
翔太
翔太
め、めぐろ、、笑
よく分かんないけど、、、これはスカウトですか、?笑







無理矢理感半端なくてホントにごめんなさい...笑

少しずつ全員入所させていきます、笑

一応、今が2007年設定で、2020年デビューになるのを目指してます。

プリ小説オーディオドラマ