第57話

作者 (すこーーし大事なお話←)
4,683
2020/08/26 09:44


こんにちは、廉亮です!


更新じゃなくてすいません!





あの...思ったんですよ。




先生役で出てきた北斗くんと、クラスメイト役で出てきた樹くんなんですけど...



将来同時デビューする設定なのに、なぜ使った...。





すいません!!


作者の完全なるミスです...。






ってことで、

先生役を、北斗くん→永瀬廉くん

クラスメイト役を、樹くん→神宮寺勇太くん


に、変更します。




内容は今日か明日には変えますので、興味のあるかたは戻って見ていただけたらなと思います。





大変申し訳ありませんでしたっ、!!!







と、もう一つお知らせが。





作者、2週間後テストなので、更新頻度下がります。



勝手な事情で申し訳ありません...。






これからも、一姉多弟制家族の成長を見守っていただけたらなと思います!!








_____________廉亮

プリ小説オーディオドラマ