第100話

計算しないで
4,117
2020/09/29 12:52
涼太side






亮平
亮平
わぁぁ美味しそう...!!
涼太
涼太
味見する?笑
亮平
亮平
いいの...?
涼太
涼太
ふふ、はい、あーん
亮平
亮平
んっ、んふふ、おいしいっ!
涼にぃありがとっ!!なんて言って照の元へ飛んでいった亮平。


そのあざとさは計算ですか?



亮平
亮平
ひかるぅ...?(ツンツン
照
ん?りょーちゃん、どーしたの?
照なんて最近、亮平のことりょーちゃんって呼び出したからね...笑

まぁ、俺と"りょう"被りしてるからしょうがないことではあるんだけど...。
亮平
亮平
なに食べてるの~?
照
チョコケーキだけど...
あーあ、照 Lock on!されちゃったな、笑
亮平
亮平
...一口ちょーだいっ?
照
ん、いいよ、
照が亮平の口にフォークを持っていく。
亮平
亮平
んふふっ、ありがとっ(*´∇`)
口元に手を添えて、ふふっ、と笑う亮平はもう性別が俺らと違う。←
照
食い方女子かよ笑
亮平
亮平
はぁ?女子じゃないよ!笑
え...。もしかして無自覚ですか亮平先輩。←
亮平
亮平
大介~!!
大介
大介
こら走らない、笑
亮平
亮平
大介だって毎日走ってるもん・・
大介
大介
ねぇ、それわざとでしょ?
亮平
亮平
...えへへっ、バレた?笑
大介
大介
ズルいよもう..."もん"とか一口ちょーだいとか...。
え。



まさかの計算してたんですか...?
亮平
亮平
だってぇ...まぁ、それより大介?宿題やったの?
大介
大介
あ、話逸らした!!
亮平
亮平
話逸らしてんのは大介じゃん、笑宿題やったの?笑
大介
大介
やっ...てーーーー、、ない
亮平
亮平
ばいばい、頑張って、笑
大介
大介
ひっど、、、弟よ、兄を見捨てるな...
亮平
亮平
弟だったら照もいるでしょ、照でも連れてけば?笑
大介
大介
ひかr((
照
絶対やだ。ダルい
大介
大介
ひどくない!?ねぇ、りょーへー?宿題手伝って...?(上目遣い
亮平
亮平
俺の真似しないでくださーい、笑
大介
大介
ねぇぇぇ、お願い、りょーへーーー、、!!
亮平
亮平
やーだ、俺も暇じゃないの。
大介
大介
チーーーーン←
大介、ご愁傷さまです。←

プリ小説オーディオドラマ