第38話

1日目の昼間
4,875
2020/08/17 13:48
風磨side






部屋の隅でひっそりと絵本を読む亮平と、その邪魔をする大介。笑

照は中島の餌j((ンンッ、中島と一緒に遊んでる。←

俺は昼飯作り。


亮平
亮平
だぁい、、やめてぇ、、
大介
大介
りょぉ、あそぼぉ、?
亮平
亮平
りょぉ、えほんよむの、、だい、つみきやって、
大介
大介
りょーも、
亮平
亮平
やぁら、
大介
大介
むぅ、、
けんとせんせ
けんとせんせ
だいちゃーん、振られちゃったの~?ひぃちゃんとけんてぃーとこっちであーそーぼ!!←
(健人くんキャラ破壊注意。)
大介
大介
やらぁ、、りょぉがいい、
あっさりと振られてやがる笑((
けんとせんせ
けんとせんせ
もーー、、健人くん悲しいぞっ!←
(もう一度言います。健人くんキャラ破壊注意。)
大介
大介
りょぉぉ、、、ツンツン
亮平
亮平
やぁら、ひとぃであそんで、
大介
大介
りょぉ、、(ぎゅぅぅぅ、
亮平
亮平
んもぉ、、なにぃ、、
え、この双子強すぎん???←

2歳でぎゅーよ?

やば、←

亮平も亮平で気にせず絵本読んでるし。

大介は亮平にくっついたまま寝そう...笑

どっちがお兄ちゃんだか...笑
亮平
亮平
だぁい、じゃまぁ、、
大介
大介
やらもん、、りょぉしゅき、
亮平
亮平
りょぉもしゅきらけど、、ちょっとじゃま、
毒舌だなおい、笑
けんとせんせ
けんとせんせ
んーーっ、かわいいっ、、!!(ぎゅぅぅぅ、
照
キャッキャッ(*≧∀≦*)ッ
あっちは楽しそうだな笑
大介
大介
うぅ、、りょぉちゃん、!ぎゅーちて、!!
亮平
亮平
んぇ、なんれぇ、?やら、
大介
大介
りょぉ、りょぉ、、、
ふうませんせ
ふうませんせ
ほら、大介、こっちおいで、亮平そのうちキレんぞ、笑
大介
大介
ぅ、ふぇぇ、、ふませんせぇぇ、、泣(ぎゅっ
ふうませんせ
ふうませんせ
ん、構ってほしかったもんな、笑ポンポン
俺多分大介には怖がられなくなったかも、、笑
大介
大介
りょぉちゃぁぁっ、、泣
ふうませんせ
ふうませんせ
りょーへ、大介とぎゅーしてあげて?笑
亮平
亮平
やらぁ、
ふうませんせ
ふうませんせ
お願い、笑
亮平
亮平
ん、、だい、おいれぇ、?
大介
大介
ぅ、、りょぉっ、、(ぎゅっ
亮平
亮平
えんえんらぁめ、、にこにこって、(ポンポン
大介
大介
ん、にこにこ、、(ぎゅ
けんとせんせ
けんとせんせ
もう、このまま3人ともほしい!!←(カシャカシャカシャ←
ふうませんせ
ふうませんせ
...苦笑



1日目はこれだけ。←


俺らと双子の仲に進展はなし。←


照はめっちゃ懐いてくれる~♡←

プリ小説オーディオドラマ