第63話

りょーたくん リク
4,573
2020/09/04 09:56
あなたside







りょーたがなんか変。
涼太
涼太
ねーちゃん、、その、えと、、
(なまえ)
あなた
ん、どした、
涼太
涼太
や、、やっぱりなんでもない、、
私よりも10cmほど身長の高い涼太。

いつもなら見下ろされてる感あるけど、今日は全くない。
(なまえ)
あなた
こーする?笑
涼太
涼太
へ、、え、、
両手を広げてみるも、固まった涼太。


ま、そりゃそーか、笑


19にもなって22の姉とハグすんだよ?

ふつーに恥ずかしいよね...笑

そう思い、手を元に戻す...が、
涼太
涼太
え、、してくれないの...?
そう小さく呟いた涼太。


え、嘘、まじ?
(なまえ)
あなた
するの?笑ほら、おいで、笑
涼太
涼太
ん、、(ギュッ、
ちゃっかりソファーの上に座ってる私の膝の上に乗ってきた涼太。←語彙力((

まだまだお子ちゃまですねぇ、、笑
(なまえ)
あなた
寂しくなっちゃった?(ポンポン
涼太
涼太
んーん、、姉ちゃんとぎゅーしたかった、、
(なまえ)
あなた
可愛いかよ、笑
頭を撫でていると、肩付近から聞こえる寝息。


疲れちゃったのかな、、?


てか、私の上で寝られると大変困るんですが...。(苦笑





翔太
翔太
りょーたー、、って何やってんの?笑
(なまえ)
あなた
しーーーっ、寝てるから。
翔太
翔太
赤ちゃんじゃん、笑
(なまえ)
あなた
翔太もさほど変わんねぇわ、笑
翔太
翔太
うっさいな、、
否定はしないんかい、笑






涼太
涼太
んっ、、あ、ごめ、、
あ、起きちゃった...
(なまえ)
あなた
ふふっ、大丈夫、笑
涼太
涼太
重かったでしょ、、足大丈夫?
(なまえ)
あなた
平気だよ、涼太めっちゃ可愛かった、笑
涼太
涼太
うるさい、、
翔太じゃん←


たまには甘々な涼太もいいかも。笑












リクエストありがとうございました!



遅くなってしまって申し訳ありません...。



これからもよろしくお願いします!(ペコリ

プリ小説オーディオドラマ