第41話

3日目の朝
4,773
2020/08/18 14:24
風磨side




照
ふー!!ねぇっ、!
ふうませんせ
ふうませんせ
ねーねもうちょっとで来るよ~、
さっきからねーねしか言わないのこの子...笑いつの間にか俺のことふー呼びになってるし...。

双子ちゃんは向こうでなんかイライラしてます。←
大介
大介
ばかぁぁぁ、!!
亮平
亮平
んっ、うっさぁいっ!
けんとせんせ
けんとせんせ
ちょっと!!そんな言葉どこで覚えたの!?ねぇ!!
大介
大介
もうやらぁぁ!!
亮平
亮平
あっ、だい、、!!!やめてぇっ!
大介
大介
いやら、くじゅすの!
亮平
亮平
くじゅさない、!!
覚えたのはお兄ちゃんたちだろうね。

で、だいはりょーの作った積み木をぶっ壊そうとしてます。

りょーは嫌がってるけど。

なんか見てて飽きないよねこの二人、笑
照
ふぅっ!!!
ふうませんせ
ふうませんせ
あああ、すいませんすいません、今やりますよ、
なんか絵を描けって言うんでね、、笑
照
ふぅ、こっちぃ、
ふうませんせ
ふうませんせ
えぇ、、?
照
ねぇ、らめぇ、、
俺って左利きじゃん?

で、ペンを右で持てって、、笑

あなたが右で持ちなさいつってんだって。
ふうませんせ
ふうませんせ
えー、俺書けないよ?笑
照
んー!こっちぃ、!!
しゃーないから右手でふにゃふにゃな絵書いてやったよ、笑←




ピーンポーン
ちびたち。
ねぇねっ、!!
けんとせんせ
けんとせんせ
あああ、ちょと、待て!!笑

元気だな~、、笑











ネタ不足で死にそ...((



幼少期シーン終わる前に、これこそは書いてほしいっっ!!!って言うのあったらリクエストください!!ペコリ



もうちょっとしたらみんな少しずつ年齢上げてくんで...。



照くん1歳とか、あべさく2歳とか貴重ですよ!!←


康二くんまだ小1ですよ!!←


今のうちですよっ!((もううるさい。←


リクエストぼしゅーちゅーです、、

プリ小説オーディオドラマ