第36話

ぶっとんでるけど
4,884
2020/08/16 14:11
あなたside






私たちの中学校には、1・2年生が小1から小6の子達と3日間合宿のようなものをする、宿泊活動教室というものがある。

流石に一回に全員は人数が多すぎるので、5回に分けて行うんだけど...

今年はそれが兄弟全員被ってしまった。

蓮
宿活んとき、双子と照どーすんの?
(なまえ)
あなた
どーしよ、おばあちゃんたちの家は遠すぎるし...。
翔太
翔太
え、別に健人くんか風磨くんとこでよくない?
涼太
涼太
でも風磨くんたちお仕事でしょ。
(なまえ)
あなた
1日はいけても3日間は無理だと思うな...
そもそも双子が3日間ずーっと泣いてそうだし。笑
蓮
ばあちゃんに連絡してみる?
(なまえ)
あなた
いちお風磨くんと健人くんにもしといて
翔太
翔太
てか俺宿活嫌なんだけど~...休みたい
涼太
涼太
だよね、めっちゃ周りうるさいし。
翔太
翔太
去年は3日間一睡もできなかったし。
蓮
んなこと言わねーの、学校行事で授業潰れんだからいいもんだろ、
翔太
翔太
そー考えたらそうかも
涼太
涼太
3日間授業無くなるのは確かに嬉しいよね
(なまえ)
あなた
お前らクズか、笑
蓮
ばあちゃん無理だって。そこの2週間くらい海外行ってるって
涼太
涼太
突然海外、笑
翔太
翔太
やっぱぶっとんでるわ笑
(なまえ)
あなた
えええ、仮病使う?笑←
蓮
や、健人くん大丈夫だって、
さんにん
え?
(なまえ)
あなた
医者に3日間休みって結構ヤバくない?
蓮
有給全部使うって
(なまえ)
あなた
...そこに使ってくれるんだ、
蓮
ありがたいけど多分目的ずれてると思う。←
(なまえ)
あなた
それな
多分、頑張って仲良くしたいだけ、、、笑

でも恐らく泣かれるだけだから。うん。←

預かってくれるのはありがたいし、まぁいいか。
蓮
あ、風磨くんも有給全部使うって←
翔太
翔太
やっぱぶっとんでる
涼太
涼太
そーゆーこと言わないの
ぶっとんでるおかげでちびたちの居場所は無事確保できました。←

プリ小説オーディオドラマ