第90話

デビュー発表日と人生最悪の誕生日
3,958
2020/09/23 14:22
亮平side









"SixTONES"

"Snow Man"



"同時CDデビュー決定!!"











この日のJr.祭りに、お姉ちゃんは来ていた。




もちろん、誰もこの事は言ってないし、家に帰ったらお姉ちゃんの目は真っ赤で。



なんならまだ泣いてて。







すごく嬉しかったし、



すごく思い出に残ってる。










素能玉雪と、俺ら双子と、そしてSnow Manのデビュー決定を祝って3段のケーキを手作りしてくれたお姉ちゃん。






(なまえ)
あなた
ん、とにっ、、おめ、、とぉっ、、泣
蓮
いつまで泣いてんの、笑
(なまえ)
あなた
だっ、てぇっ、、んふふっ、泣 
翔太
翔太
泣くか笑うかどっちかにしろ、笑
みんなでぎゅーーーってして、ケーキ食べて、すごく楽しかったけど...




俺は、、満足出来なかった。










夜。
亮平
亮平
大介っ...!
大介
大介
なに?てか、明日朝早いよ、早く寝ようよ
亮平
亮平
まって、、なんで、
俺らの関係は、悪化していた。





たくさん祝ってもらったから、忘れてるわけがない。



いや、忘れてたらもうそれ病気な。




亮平
亮平
なんで俺のこと避けんのっ、、!!
大介
大介
別に避けてないし。てかなにキレてんの?
亮平
亮平
っ、、意味わかんない、、大介なんか、、、っ、大っ嫌いっ、、!!
大介
大介
は?こっちこそ意味わかんないんだけど。



っ、、そんなこと、、言いたかったんじゃないのにっ...






大介は寝室に行ってしまった。







泣きそうだ。というか泣いてる。視界がぼやけて水中にいるよう。




亮平
亮平
ぐすっ、ふぅ、ふぇ、だいのばかぁ...泣

プリ小説オーディオドラマ