第94話

弟湯たんぽ♡
4,212
2020/09/24 16:28
あなたside







(なまえ)
あなた
大介~こっち来て~?
大介
大介
なぁに~?
なんだこのふわふわした生き物は...。←


いや、あのね?

大介めっちゃあったかいの。しかもちっちゃいじゃん?←悪口...笑

あ、今、夜なんですけど。


ベッド全員分ちゃんと買ったんですよ。めっちゃお金使って。←


だからさ?一人寂しーの((



てことでベッドに大介連れ込もうと思いま~す((変態...←おいw
(なまえ)
あなた
ここ、来て?
とんとん、と自分のベッドを叩く。
大介
大介
えっ...?待って、なんかするの、、?
(なまえ)
あなた
へ?んーまぁ、なんかする、っちゃするけど、笑 枕...は要らんか、笑
大介
大介
、、やぁだ、、
(なまえ)
あなた
んぇ?なんでよぉ、、お姉ちゃんかなぴーまんよ?←
大介
大介
あ、、ぇ?ちゅーしゃ、ない?
(なまえ)
あなた
、、はい?笑
大介
大介
ない、、?
(なまえ)
あなた
え?大介ちびだから湯たんぽにしたいんだけど。←
大介
大介
あっ、、そーゆー、、、んふ、笑
(なまえ)
あなた
ん、ここ、おいで
なんかよくわかんないけど、さっきと変わってにこにこしながらこっちに来た。
蓮
電気消してい?
照
いーよーー
亮平
亮平
あれ、、?大介は?
(なまえ)
あなた
ごめん今日大介貰うわ
亮平
亮平
はぁ、、?なんで、、
照
お兄ちゃん寂しーの?ふふっ、僕一緒に寝てあげるよっ!
亮平
亮平
うわっ、ちょっと...笑
仲良さそうで良かったわ。←


蓮はなんかもう爆睡してるし。


大介
大介
こっちきて、なんて言うから、、
(なまえ)
あなた
注射されると思ったの?笑 かわい笑
大介
大介
馬鹿にしないでよ...
(なまえ)
あなた
やっぱ大介あったかい...(ギュッ
大介
大介
ちょ、、狭い、、笑
(なまえ)
あなた
大介身長いくつ?
大介
大介
150くらい...
(なまえ)
あなた
ふふっ、笑 ちっちゃ、笑
大介
大介
ちがう、お姉ちゃんデカ過ぎなの
そう、私、女性としては以外と身長あるんですよ。
大介
大介
何cm?
(なまえ)
あなた
170くらい
大介
大介
20㎝差...
(なまえ)
あなた
頑張れば抜けるよ、笑
大介
大介
違う、あのね、?亮平にめっちゃ身長持ってかれたの
(なまえ)
あなた
ふはっ、笑 じゃあ大介は亮平の何奪ったの?笑
大介
大介
わかんない...あのずる賢い弟にほんと全部持ってかれた...
亮平
亮平
ずる賢くねーわ、笑
なんか遠くからツッコミ飛んできたんですけど...。笑
(なまえ)
あなた
ま、大介には可愛さあるからだいじょーぶ、笑
大介
大介
りょーへーにはあざとさあるけどね、
(なまえ)
あなた
でもなぁ、、二人くっついてるからいいんだよね。やっぱり某雑誌社さん神でしょ。"共通点0の両想い"よ?
大介
大介
もーー、それいいから、、笑
向こうからは寝息が聞こえてきて、多分亮平も照も寝たんだな。
大介
大介
ねぇ、お姉ちゃん、あのね、、、
(なまえ)
あなた
ん?どした、
大介
大介
その、、さ、、?//
(なまえ)
あなた
あぁ、当たってるって言いたいの?笑 私マジで胸ないんだけど、笑
大介
大介
、、、//
(なまえ)
あなた
何この子、可愛い、、笑 別にお姉ちゃんとお風呂入ったこと何回もあるでしょ?笑
大介
大介
そ、だけどさぁ、、//
(なまえ)
あなた
大介後ろ来る?猫みたいに丸まってくれんのが一番いいんだけどさ笑 バックハグも暖かくなる気がする
大介
大介
ん、ぎゅー、、
(なまえ)
あなた
やっぱ可愛いわ、笑
後ろから暖かいのに包まれて、チョー眠い。
大介
大介
おや、すみぃ、、
(なまえ)
あなた
おやすみ、笑
でも私、みんなのさ、雑誌とかの色気全開な表情?めっちゃヤバイと思うよ?笑


てかさ、姉の勝手な推測ね?

大介はそーゆー系苦手っつーか、シャイなの。

亮平はマジでむっつりだと思う。←


ごめん、これ姉としての推測ね?うん。←
(なまえ)
あなた
やばい、、もーねよ、、
さすがに自分でも意味わかんないんで寝ます。←


おやすみ←





NEXT→


"♡30で更新"

プリ小説オーディオドラマ