第75話

なぜ隠す...?
4,497
2020/09/19 08:03
あなたside






康二
康二
あなたちゃん、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はい?どした、康二
中3になっても、未だあなたちゃん呼びの康二に呼ばれる。
康二
康二
大変やねん!双子ちゃんが...!
(なまえ)
あなた
うん?
康二
康二
寝てた!
(なまえ)
あなた
 ...は?笑
康二
康二
いや、ちゃうねんて!その、んーと、、寝てた!←
いや、何言うてんの?w

寝てんの別によくない?w
(なまえ)
あなた
寝かせときゃええやんwなんで?
康二
康二
亮平の方は冷えピタ貼られとった
(なまえ)
あなた
...ん、?熱がありますよ、ってこと?
康二
康二
そう!それや!大介も一緒に寝とった!←
(なまえ)
あなた
見に行く、ちょっと待ってね
康二
康二
や、俺勉強せんと、受験まであと3ヶ月くらいやから
(なまえ)
あなた
あ、そーじゃん、忘れてた←
後でお菓子持ってってあげるから頑張れ、
康二
康二
ほんま!?ありがとう!
ドタドタ走ってった康二。

元気だな...笑




さてと、寝室行きますか、
蓮
大介は大丈夫。亮平は体温異常。
(なまえ)
あなた
あ、もう行ってきたの?
蓮
ん、ちゃんと冷えピタ貼ってあったし、隠してた系じゃね?
(なまえ)
あなた
ほんと?後で叱っといて。あと補助頼む
蓮
了解、って言いたいけど俺これから仕事、ごめん
(なまえ)
あなた
え、マジか。ファイト←
辰哉
辰哉
てことで、辰哉先輩と、
らう
らう
らう先輩が補助回りますっ♡
(なまえ)
あなた
...なんだこいつら...←


ひょこひょこ私の後ろを付いてくるでかいやつ二人。←




(なまえ)
あなた
あちゃ~...やってんなぁ、、苦笑
亮平
亮平
んぅっ、ケホッ、、すぅっ...Zzz...
大介
大介
Zzz...Zzz...
寝苦しそうにしてる子一名、完全に爆睡してる子一名。←
辰哉
辰哉
ねーちゃん、36.2℃と39.6℃
(なまえ)
あなた
はぁ?そんなあんの?それぶっ壊れてんじゃね?
らう
らう
や、合ってるよ?ほら、
いや、もうさ、、大介も亮平もなに考えてんだか...。



こんなにあるんだったら申告しろボケ。←
大介
大介
んんっ、、あ、ねーねっ、、
(なまえ)
あなた
あ、ねーねじゃないわ、笑亮平が熱あんの知ってたでしょ?
大介
大介
知ってた...けど、りょーがだめ、って
(なまえ)
あなた
ん、そーか、ま、いいや、蓮に怒られる覚悟はしときな?w
大介
大介
えええっ、、らうにぃ~...
らう
らう
よいしょ~っ笑
亮平
亮平
んぅっ、、うぅ、、


いろいろヤバイな、笑

大介が亮平の手離したら起きちゃったじゃん。
大介
大介
あっ、りょー?ごめんね?(トントン
亮平
亮平
だい、、ゲホッゲホッ、、はぁっ、、ぅ、//
大介
大介
ん、早く元気になってね?
亮平
亮平
ふぇ、、?
大介
大介
ねーねにバレちゃったぁ、笑
(なまえ)
あなた
いや、バレちゃったぁ~じゃないわ、笑
亮平
亮平
・・・。←
辰哉
辰哉
あ、見なかったことにしよーね?(ギュッ
私の姿を見て固まった亮平に、辰哉が抱きつく。


が、


時は既に遅し。
亮平
亮平
ぅ、、うぇぇぇっ、泣
辰哉
辰哉
泣かない泣かない、、笑(トントン
亮平
亮平
いやぁっ、泣
体を捩り、どうにか逃げ出そうとする亮平だが、まぁ、辰哉に勝てるわけもなく。笑


最終的には辰哉とらうの力により、ベッドに押さえつけられてしまった。


なんか可哀相...笑←
亮平
亮平
うわぁぁぁっ、泣
らう
らう
痛いことしないからね~
いや、うん、、それ言うな?←

だってさ、別に薬飲むんだったら痛いことしないよ?...多分。←


双子、絶対薬飲まないから投与形式になるんじゃん。←
大介
大介
んくっ、、りょぉ、、泣
いや、なんでお前が泣く!?笑←
亮平
亮平
やらぁっ、!ゲホッゲホッ、泣
(なまえ)
あなた
まだなんもしてない、笑
あまりの暴れように体勢がつらくなったのか、辰哉とらうがしっかりと固定される亮平。


自業自得や、笑
(なまえ)
あなた
もしもしするだけだからね、ちょっとしーっ、
亮平
亮平
んんっ、ぐす、、うぅ、、泣
(なまえ)
あなた
ん、おしまい、
亮平
亮平
それ、やらぁっ、、泣
(なまえ)
あなた
ん?あー、まぁいいか、今日はこれやんないからね、
亮平
亮平
んっ、、泣
らう
らう
ヤバい、あなたちゃん、手離してい...?
(なまえ)
あなた
いや、ダメダメ、笑
らう
らう
だって、なんかかわいそ...
亮平
亮平
ねぇねっ、、おしまぁいっ、、泣
(なまえ)
あなた
一回抱っこしよっか?笑ほら、
亮平
亮平
んんっ、泣(ギュッ
(なまえ)
あなた
すぐ泣かないの、笑(トントン
亮平
亮平
ぐすっ、、ねぇねっ、、
(なまえ)
あなた
はい?笑
辰哉
辰哉
ねーー、ねーちゃんだけズルくない?いい人キャンペーンすんなーーー!!
(なまえ)
あなた
なに、交換しろって?笑いいけど笑
亮平
亮平
辰にぃ、、。
らう
らう
あーあ、もう俺辰にぃきらーい
辰哉
辰哉
はぁ?笑亮平欲しいなら大介と交換な?笑
らう
らう
いーよ、ほら、笑
大介
大介
ぐすっ、、泣
辰哉
辰哉
お前はまだ泣いてんかい、笑(トントン
亮平
亮平
らうにぃっ、、、
らう
らう
いいサイズ感、笑
...なにこの人たち...((


亮平
亮平
だい、手、繋ぐ...
大介
大介
僕?いーよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、大介ぎゅーってしててね、
亮平
亮平
っ、、泣
大介
大介
りょー、泣かないよ~?(ポンポン
辰哉
辰哉
やば、大介がお兄ちゃんしてる・・・
大介をディスるな...笑
亮平
亮平
うっ、く、ふぇ、、泣
(なまえ)
あなた
そのままじっとしててね~
大介
大介
っ、、りょー、、?
らう
らう
大介、りょーちゃんにぎゅーして?笑
辰哉
辰哉
ふははっ、大介もーらいっ笑
亮平
亮平
やぁっ、、だいっ、、泣
ガッチガチに固まる大介に、にっこにこのらう。←

クスクス笑って亮平から大介を奪い取った辰哉と、号泣してる亮平。



いや、兄たち性格死んでんなぁ?←

そんな子に育てた覚えはないんだが?笑
(なまえ)
あなた
まぁ、いいや、亮平ちょっと動かないでね?
亮平
亮平
だぁいっ、だいっっ、!ふぇぇぇんっ泣
(なまえ)
あなた
ちょっと辰哉、大介戻してあげて、笑
大介
大介
りょー、泣かないで...?大丈夫だよ~(トントン
亮平
亮平
だいぃぃっ、泣(ギュッ
らう
らう
お、かわいいかわいい、笑
(なまえ)
あなた
大介ちょっと左にずれて、笑
大介は優しい子に育って良かったわ...笑



そんなことを考えながら、位置を決め、チクッと針を刺す。
亮平
亮平
っ、ぅ、やぁぁぁっ、!!泣
大介
大介
りょー、りょーちゃんっ、頑張れ~っ、、!
亮平
亮平
うわぁぁあっ、泣
(なまえ)
あなた
はいはい、笑
そんなに痛くはないはずなのに、ぎゅっと目を瞑りながら大粒の涙を流す亮平。

そんな亮平を抱き締める大介と、その後ろでまだクスクス笑ってる兄たち。



いや、うん、なにこれ。←
亮平
亮平
も、やらぁっっ、泣
(なまえ)
あなた
ん、もうおしまいね、笑(ポンポン
辰哉
辰哉
なんで大介泣いてんの笑
らう
らう
りょーちゃん頑張ったね、笑
亮平
亮平
ぐすっ、うぅぅっ、泣
(なまえ)
あなた
あ、二人とも。隠すのダメだよ?
大介
大介
ぅ、、はぁい...
亮平
亮平
だぁっこ、、泣
(なまえ)
あなた
ん、おいで、
らう
らう
え、待って!?それはずるいって
(なまえ)
あなた
はぁ?笑
辰哉
辰哉
や、隠すのって悪いことなんじゃないの?
らう
らう
そしたら抱っこもハグも禁止じゃん
お兄ちゃん組厳しっ...笑
(なまえ)
あなた
えぇ、、だって病人だよ?別によくない?笑
らう
らう
や、ずるい。双子抱っこ禁止!!
辰哉
辰哉
蓮にぃはいいよ?
亮平
亮平
やぁぁっ、、泣
大介
大介
う、、りょー、ごめんね、、、?
亮平
亮平
ねぇねっ、、うぇぇぇんっ、泣
注射後のパッドを貼った部分を軽く押さえながら手を伸ばす亮平。

まぁ、、別によくない?笑←

頑張ったし。
(なまえ)
あなた
今日だけね?笑ただ、大介はダメだよ?
大介
大介
うん、、、
辰哉
辰哉
はぁぁぁ?
らう
らう
意味わかんないんだけど!!ずるい!
らうと辰哉からのブーインクが絶えないんですけど...まぁいっか、笑←
亮平
亮平
ぐすっ、、んっ、泣(ギュッ
(なまえ)
あなた
ん、頑張ったね笑(トントン
辰哉
辰哉
よし、大介とらうは味方だ。←
らう
らう
これは康二たちに報告案件っしょ←
...敵を増やさないでいただきたい...笑










その日の夜、兄弟全員からブーインクを受けたのは、、言うまでもない。










で、亮平再び号泣。←














----------------------








更新遅くてすいません...!





地味にスランプ中なんです...((

プリ小説オーディオドラマ