第20話

おるすばん 2
5,729
2020/08/29 09:40
あなたside





康二と大介と亮平、大丈夫かなぁ...
れんせんせ
れんせんせ
って、素能さん、聞いとる?
(なまえ)
あなた
んぇ、すいません、、
れんせんせ
れんせんせ
ここの部分だけ作っちゃって。
(なまえ)
あなた
別にこれ今日じゃなくても良くないですか...
れんせんせ
れんせんせ
放課後は先生部活で時間ないの。
この人は永瀬廉先生。

私のクラスの担任。

東京生まれ関西育ちらしい。


で、今は生徒集会で使う資料作り。

なんでこの為だけに弟置いて学校来てんだよ...って今更思う。

だって、康二泣いてたんだよ?めっちゃ可哀相...。
(なまえ)
あなた
神宮寺、手動かせよ。
なぜか生徒会に入ってる私と神宮寺。

先生に怒られてばっかなのに生徒会って...と思うでしょ?

こいつモテんだもん。

生徒会立候補したらめっちゃ票入ったの。

そんな神宮寺は呑気にうちの末っ子と遊んでる。←
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほっぺむちむち、めっちゃ可愛い
照
んぅ、、?(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
頼むから手動かして。弟留守番してんの。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
蓮とか言うやつ?
(なまえ)
あなた
あんたほんと蓮好きだね、蓮じゃないよ。小1と2歳。留守番させんのマジ心配だから早く帰りたい。
れんせんせ
れんせんせ
素能さん何人兄弟なん?
(なまえ)
あなた
10です
れんせんせ
れんせんせ
...は?←
(なまえ)
あなた
女1人に男9人だけど、毎日癒されてます。
れんせんせ
れんせんせ
え、お兄ちゃんおる?それとも最年長?
(なまえ)
あなた
私最年長ですね。この子が末っ子です。
照
あぁー!!!
(なまえ)
あなた
叫ばんといて、笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
照くん何歳?
(なまえ)
あなた
この間1歳になったばっか。まだねぇねと蓮にぃと嫌しか喋んないよ
照
ねぇ、、れ、にぃ!!
(なまえ)
あなた
はいはい、笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんと天使。じん、って言ってごらん?
照
れーにぃ!!
れんせんせ
れんせんせ
聞いてねぇじゃん、笑
照
ぃ、ん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じん、
照
じ、、んっ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うぉぉぉ!!!!すげぇ!!!偉いな!ポンポン
(なまえ)
あなた
凄いけど、うちの子で遊ばないでください...。
れんせんせ
れんせんせ
はよ手動かせ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うぃー
(なまえ)
あなた
ひぃ、こっちおいで、
照
んふふ、ねぇっ、!ギュッ
(なまえ)
あなた
ん、ご機嫌だね?笑
女子としてどーかと思うけど、あぐらをかいて足の間に照を座らせ、作業を続ける。
照
こぉ、ちゃ、、
(なまえ)
あなた
え、!?照もう一回、
照
こぉちゃ、、!!
(なまえ)
あなた
こーにぃ?
照
こぉ、にぃ、、!
(なまえ)
あなた
お、すごいすごい、お家帰ったらこーにぃに言ってあげな?
照
んふふ、こぉにぃ~
れんせんせ
れんせんせ
よし、終わったわ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ええ、れんれんはや、
れんせんせ
れんせんせ
れんれんやめろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
れんせんせ♡←
(なまえ)
あなた
きっしょ、
れんせんせ
れんせんせ
照くん、?
照
んん、やぁ、、ギュッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
れんれん振られてやんの、笑
れんせんせ
れんせんせ
だかられんれんやめろって、
照
れんれ、、
れんせんせ
れんせんせ
う、、
(なまえ)
あなた
すご、笑
先生の顔やば。

めっちゃニヤニヤしてんじゃん。

てか、蓮と下の名前一緒だから言いやすいのかな
照
れんくっ、、?
れんせんせ
れんせんせ
かわええ、、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めっちゃ聞こえてるけど。
(なまえ)
あなた
よし、私も終わりっ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、ちょ、すのちゃん、早っ、笑
(なまえ)
あなた
なにすのちゃんって、、気持ち悪いんですけど。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、素能でしょ?すのちゃんじゃん。
(なまえ)
あなた
チャラ男じゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そしたらこっちもすのちゃんかぁ、、
照
んぅ、、?
れんせんせ
れんせんせ
照くん、
照
ん、れんくっ、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
照くん俺は?
照
じんく、
(なまえ)
あなた
私もう帰りたいんだけど
って、、11時過ぎてるし...!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も終わった!ねぇ、すのちゃん家行きたい!!
(なまえ)
あなた
...はっ、、!?!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だめ?
(なまえ)
あなた
いや、無理無理無理無理無理無理
(なまえ)
あなた
お前みたいなチャラ男が来たら保育園組大泣きなんだけど!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
酷い言いようだな...
れんせんせ
れんせんせ
なんでもええけど、月曜日生徒集会やから準備しといてな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
りょー、、ってことでいい?
(なまえ)
あなた
いや、だめ!!絶対ダメだから!!

プリ小説オーディオドラマ