第28話

今日も今日とて大忙し。
5,586
2020/08/12 23:51
あなたside



康二
康二
うわっ!!
らう
らう
わぁ、!!康二なにやってんの!?
康二
康二
ごめんなさぁぁい!!
らう
らう
ちょ、拭かなきゃ
辰哉
辰哉
らう、タオル
らう
らう
ありがと!!
(なまえ)
あなた
どした?って、水溢したんかい笑
翔太
翔太
うわっ!!
(なまえ)
あなた
え、なに、?
翔太
翔太
いや、これ美味しかっただけ、笑
びっくりさせんなよ、笑
涼太
涼太
ちょ、おねーちゃん、助けてー!!
(なまえ)
あなた
はーい?どしたー?って、なにやってんのこら、
大介
大介
んぁぁ、、!!
涼太
涼太
大介、落ち着いて~、、
和室から涼太のヘルプが聞こえたと思えば、怒って障子をビリビリしてる大介が。
照
うわぁぁぁんっ!!!泣
亮平
亮平
いちゃぁぁぁいっ、泣
(なまえ)
あなた
何事!?
康二
康二
うぇぇ!?ひぃちゃん、あかんよ!?
らう
らう
たつにぃ!!!なんでまた水こぼすの!?
翔太
翔太
辰哉は水こぼしたやつ拭く、らうはそれ片付けといて。ひぃ、りょーちゃんそれ痛いって。
涼太
涼太
大介もだーめ。お姉ちゃんの手間増やさないの。
上の双子がしっかりしてる...!

お姉ちゃん感動っ...!涙←


ん?蓮は?って?

あいつ今日試合。
大介
大介
んくっ、ふぇぇんっ、泣
涼太
涼太
泣かないよーー、大丈夫大丈夫、
康二
康二
えと、、ひぃちゃん、、?りょーちゃんいたいいたい言うてんで?
照
んー!!!
亮平
亮平
ふぇぇぇ、泣
辰哉
辰哉
翔太にぃ、これどーすればいいのぉ?
らう
らう
たつにぃ、水垂れてるからっ!!!笑
翔太
翔太
それは洗濯んとこ。らうはそれ洗面所で軽く洗って干しといて
(なまえ)
あなた
翔太、ちょっと康二のとこ行ってあげて、?たつ、私洗濯かけるからそこ置いといていいよ
涼太
涼太
お姉ちゃん、来週障子張り替えないと、、。
(なまえ)
あなた
あー、了解、ありがとね
涼太
涼太
大介お昼寝させてくる
(なまえ)
あなた
ほんと?翔太連れて亮平も寝かせといてほしいんだけど、、いける?
涼太
涼太
大丈夫、しょーたー
康二
康二
んーー、、
(なまえ)
あなた
どーしたの?康二、
康二
康二
あなたちゃん、、ギュッ
(なまえ)
あなた
ん、眠い?
康二
康二
ん、、ねむい、
(なまえ)
あなた
よいしょっ、と、、
康二
康二
ほぇ、、?
(なまえ)
あなた
双子と一緒に寝てきな?2階連れてってあげるから
康二
康二
んぅ、
(なまえ)
あなた
たつーー?照みといてー
辰哉
辰哉
はぁーい
ガチャッ、、
大介
大介
ばかぁっ、!りょぉきぁいっ、泣
亮平
亮平
りょぉもっ、だい、きぁい、!泣
翔太
翔太
ちょ、、こら、
(なまえ)
あなた
またやってんの、苦笑
涼太
涼太
あ、お姉ちゃん、。康二?眠いの?
(なまえ)
あなた
眠いっていうか、、もう寝た、笑
涼太
涼太
寝かせといていいよ、下に照たちいるんでしょ?
(なまえ)
あなた
ごめん、任せた、、
蓮一人いないだけで大分変わるな...苦笑

プリ小説オーディオドラマ