第29話

告白回数
5,584
2020/08/13 01:02
あなたside





2階からぎゃーぎゃー聞こえる声に心配しつつ、洗濯をする。

辰哉
辰哉
ねーね、ひぃちゃん寝た
(なまえ)
あなた
え、ほんと?らうーー、布団だして?
らう
らう
はぁい、
で、洗濯干し終わって...。


2階の声も聞こえなくなった。

やっと一息できる...笑
辰哉
辰哉
ねーね、お茶飲む?
(なまえ)
あなた
ん?あ、ありがとう
らう
らう
んふふ、僕ね、昨日女の子に告白されたんだぁ~
辰哉
辰哉
え、またぁ?笑
え、またってなんですか?またって...
(なまえ)
あなた
え、らうはなんて、、?
らう
らう
好きって言われたから、ありがとうって
え、それOKしたってこと?((
辰哉
辰哉
え、今回はOKしたの?
らう
らう
ありがとうって言ったけど、お姉ちゃんより可愛くなかったからごめんねって言った!
(なまえ)
あなた
ブフォッ、ゴホッゴホッ、笑
辰哉
辰哉
ちょ、だいじょーぶ?笑サスサス
(なまえ)
あなた
そこ、私基準なの?笑
らう
らう
だってね、、今まで僕に好きって言ってくる女の子たち、みんな性格も顔もブs((
辰哉
辰哉
女の子にそんなこと言っちゃダメ、笑
らう
らう
んひひ、笑
(なまえ)
あなた
たつは告白される?笑
辰哉
辰哉
...8回
(なまえ)
あなた
え、8回もあんの!?笑
辰哉
辰哉
でもね、らう余裕で20越えてるよ?
(なまえ)
あなた
なんか翔太も涼太も告白されたことあるらしいし、康二に関しては入学初日に告白されたらしいし...笑
らう
らう
でも、蓮くんはもっと頭おかしいでしょ?
(なまえ)
あなた
蓮はね、ほぼ毎日。←
辰哉
辰哉
告白されてから帰る、って言うのが習慣だもんね、笑
(なまえ)
あなた
どんな習慣だよ、笑
うちの子めっちゃモテるじゃん。


そーいえば毎年バレンタインヤバいよな...なんて。笑


多分大介も亮平も照もモテんだろーな、、笑
らう
らう
そーゆーお姉ちゃんは?告白されないの?
(なまえ)
あなた
えぇ?何回かはあるよ?けどね、ほとんどない
辰哉
辰哉
何回かって言うのが気になる...
(なまえ)
あなた
ま、全員振ったけどね。笑らうと同じ理由で笑
辰哉
辰哉
男にはブスって言っても大丈夫だよ、男はブスかイケメン、0か100だから。笑
らう
らう
何言ってんの...笑
(なまえ)
あなた
そしたらうちの弟たちは全員100かな、笑
らう
らう
あなたちゃんも合わせてみんなで1000じゃん!笑
(なまえ)
あなた
すごい兄弟だ...笑
素能家マジで顔面偏差値半端ないから。笑

プリ小説オーディオドラマ